Latest Entries



WF2008夏 終了

昨日はお疲れ様でした。
お買い上げくださった方、見に来てくれた方、ありがとうございました。
なにやらエスカレーターの事故もあったらしく、次回のWFは休止かなって感じです。
手短ですが、眠くてしょうがないのでもう寝ちゃおうって感じです。
最近あついなぁ・・・。

WF2008[夏]

いよいろ明日はWFですね。
雨はふらなそうなので一安心です。

フィーリア、とりあえず完成しました。
今回は、ほんとに時間がなくかなり手抜きな仕上がりですので、かなりヤバめです。
当日は、あまり近寄らずに見ていただけると助かります(-_-;)
あと一週間あればなぁ・・・。

それから、今回はほんとに時間がなく販売分の用意があまりできそうにありません。
棗鈴に関しては、型の再作成をする時間がありませんでしたので販売を行いません。
楽しみにしている方がいましたら、本当にすいません。
クリャフカは少数ですが持っていきます。
ただし、ほんとうに少数ですので売り切れの場合はご了承ください。

WF当日ですが、興味がある方がいましたらお立ち寄りください。
卓番号「A19-07」になりますので、よろしくお願いします。

DSCF1813.jpg
DSCF1817.jpg

WF2008[夏]

土日で型作成を完了させ、本日テストショットまできました!
疲れました!
ちと、急いで作ったせいで一部空気が抜けきらない可能性が・・・。
初歩的なミスをしてしまいましたよOrz
とはいっても、もう時間がないのでさっさと塗装完了させねば!

ちなみに卓番号ですがA19-07です。
皆様方、よろしくお願いしますね。


画像ですが、軸打ちしたら一部貫通しちゃいました。
あとで埋めるので問題ないですよ?w

DSCF1808.jpgDSCF1811.jpg

WF2008[夏]

ようやく原型完成しました。
全30パーツ、自分のなかではかなりパーツ数が多いですね。
予定より1週間遅れてるので、今回はかなりやばめです。
急いで型の作成をしなければいけないので、なんとか休み中にはテストショットまでは終わりにしなきゃ。
う~、今回も予定数の販売は無理っぽいなぁ・・・ていうか、間に合うのだろうかOrz

DSCF1805.jpg

WF2008[夏]

約1か月のご無沙汰です。
更新が全然できてないですね~、困ったものです(-_-;)

ところで、巷ではWFの当日版権通知が来ているみたいで、ウチも通知がきておりました。
ってことで、WFの配布予定は下記になります。

(新作) 四方堂ナリカ(超昂閃忍ハルカ)
(新作) フィーリア(プリズムアーク)
(再販) 能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)
(再販) 棗 鈴(リトルバスターズ!)

以上、4点になりますのでよろしくお願いします。

んで、うちのフィーリアですがこんな感じです。
DSCF1803.jpg
ごちゃごちゃしてて、ものすごく重装備な感じになりました。
パーツはすべて揃ったので、そろそろ表面処理に入ります。
ほんとは、もう少しバランスとかいろいろ調整したいけど、今回はあまりにもゆっくりし過ぎましたOrz
あと、こんなにパーツの干渉で調整に時間がかかるとは思わなかった・・・。
ってことで、あと1か月くらいしかないので頑張りますよ!
