Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] WFお疲れ様です。

早々完売おめでとうございます。
それだけとものりさんの作品が凄いってことですね!

会場では長々と那波様の話やディーラー目線の話など
いろいろ為になるお話をしてくださってありがとうございます。

いつか、那波様がPHASE-3のブースに並ぶときを信じて待っています。

これからのご活躍を楽しみにしています。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C35]

おつかれさまでした~

なんか二人で押し掛けてのんびりさせて
もらっちゃって、あとあと考えて
ちょっと失礼してしまったなと後悔、
すみませんでした。

[C36]

おつかれさまでした

記事を二重に投稿しちゃうなんてホントに疲れているようですね。(笑)

私も疲れたのでそろそろ寝ます。(=_=)

  • 2007-08-13
  • 投稿者 : イマイ
  • URL
  • 編集

[C37]

お疲れ様でした!&完売おめでとうございます!
無事クドを購入することが出来ました。
写真撮影もさせていただき本当にありがとうございました。
これからも頑張ってくださいねー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : たねぽ
  • URL
  • 編集

[C38] まだ終わらんよ!

お疲れ様です。
完売オメデトウございます。
これも、素晴らしい造形への評価だと思っております。次のWFを希望かなー。

頑張ってくださいー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C39]

昨日はお疲れさまでした

こっちは結局サンプル提出が間に合いませんでした???orz
なので次回のワンフェスは多分参加しない方向になると思います
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ふぁぼす
  • URL
  • 編集

[C40] お疲れ様でした~

お疲れ様でした!
全商品完売おめでとうございます~!
やっぱりあのクドリャフカさんの出来、凄かったですからね~(汗)
また凄い作品を見せて下さいね~

お土産を渡しに行けなくてスイマセンでした(汗)
お隣のサークルさんと仲良くなれずスペースからロクに離れられず・・(涙)

また宜しく御願いします!

[C41] WFおつかれさまでした

> たーくんさん
ありがとうございます。
とはいえ、自分のレベルではまだまだだと思ってるので精進あるのみです。
ちなみに、たいていのイベントでは一人でいるので、人と話ができるととても楽しいのですよ?w
那波、1/8サイズあたりで頑張ってみようかしら。

> たのやさん
WFおつかれさまでした。
卓に来てくれたおかげで挨拶回りとかもできて大変助かりました。
というか、毎回来てください(笑)

> イマイさん
おつかれさまでした。
ぐはっ、まじで2重投稿Orz
今は12時間寝たあとなのでかなり元気ですよ。

> たねぽさん
お買い上げ、ありがとうございました!
マントの重量感に苦労するキットなので、がんばって完成させてくれると管理人もうれしいです(笑)
さーて、こっちもリトバスはじめるぞー!

> からすさん
えー、買えなかったみたいですいません^-^;
とりあえず申請数の15個は持って行ったんですが、10:32で完売しちゃいました。
次回WFでも再販しますので、そのときはぜひゲットしてください!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C42] おっと書いてる間に!!

> ふぁぼすさん
まじっすか・・・。
でも2週間以内に提出すればセーフでは?
16:30頃に卓に見に行ったんですが、すでに帰られたみたいで挨拶できなかったです。
じゃあれだ、次回WFはウチのディーラーで参加ってことで(笑)

> 力戦車さん
おつかれさまでした。
全部売れたけど、まさかあんなに早く完売するとは予想外でした。
まぁうれしい悲鳴ってやつでよかったですが。
こちらも結局自卓から離れられず、朝の挨拶だけになっちゃってすいません^-^;
それに、こっちも回りのディーラーさんと仲良くなれずじまい・・・。
最近、知り合い増えないな・・・。
次回もよろしくお願いしますね。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C43]

雪さんの新作は、マダー?
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : 鶴塀
  • URL
  • 編集

[C44]

WFお疲れ様でした。
今回初めてお邪魔させてもらいました。クドリャフカとっても良かったです。
でもっでもっ、買えなくてマジで残念です。次こそは購入したいと思いますんで、よろしく御願いします。
 あと、制服がイイナー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : L-F
  • URL
  • 編集

[C45]

ひとまず、部屋の掃除をざっと行った後、塗装再開中???
ちなみにサンプル提出は20日までに送れと言われております

お気持ちは有難いんですが、今回は間違いなくペナルティ(版権申請不許可)がつくと思ってます
だったら一度参加を取り止めても同じだろうと???(版権申請面のペナルティがつかないのであれば、申込自体はすると思いますが)
まぁ、次回までの時間に余裕ができたと思ってイロイロやってみようと思います
一応、復帰戦は来年5月のWHFにする予定です
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ふぁぼす
  • URL
  • 編集

[C46] お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。

いやー短時間での完売すごすぎです。
WHFで初めてお会いしたときに売れない現実ってのを教えていただいたような気がしますが、
今や売れっ子に(笑)

僕もとものりさん目指してがんばります!
お疲れ様でした!

[C47] だらだらだら~

> 鶴塀さん
雪さんの新作、作りたいと思っても需要があるのかが微妙です^-^;
水月は2002年発売ですから~ちと微妙。

> L-Fさん
ありがとうございます。
次回は是非購入してくださいまし。
今は11月のHCか12月のWHFのどちらかに参加しようか迷っているところです。
どちらか片方には出たいな~。

> ふぁぼすさん
ペナルティはきついですね。
WHFがんばってください。
僕はちょっとHCに出ようか考え中です。

> HALHALさん
短時間で売れたとはいえ、とてもとても売れっ子だなんて言えません(>_<)
うちは永遠の弱小ディーラーですので。
ちなみに僕を目指すとHALHALさんも永遠の弱小ディーラーとなりまする(ToT)/~~~
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/10-b3e8ccb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WFおつかれさまでした。

ただいま帰宅しました。
今回も無事イベントを終了することができました。
PHASE-3の商品を購入してくださった方、見にきてくださった方、版権元様、イベント関係者の方、誠にありがとうございました。

PHASE-3の成果はというと、なんと1時間をまたずしてすべて完売することができました!
全商品完売は初の成果ですので、ありがとうございました。
ただ気がかりなのは、クドリャフカを購入できてない人がかなり居たようです。
30分程度で完売でしたので一般参加では買うのが難しかったようです。
次回参加のWFでは再販の予定ですが、熱い要望があれば12月のWHFも参加する方向で考えたいと思います。
WHFの版権登録が9月上旬ですので、コメント・拍手等、なにかしらでアピールしていただくと助かります。
要望が少ない場合は、次回参加のWFで再販しますのでよろしくお願いします。
それと、今回で雪さんは絶版とさせていただきます。
以下、今回参加の画像をペタっと

DSCF1469.jpg


DSCF1470.jpg


DSCF1464.jpg

スポンサーサイト

14件のコメント

[C34] WFお疲れ様です。

早々完売おめでとうございます。
それだけとものりさんの作品が凄いってことですね!

会場では長々と那波様の話やディーラー目線の話など
いろいろ為になるお話をしてくださってありがとうございます。

いつか、那波様がPHASE-3のブースに並ぶときを信じて待っています。

これからのご活躍を楽しみにしています。
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C35]

おつかれさまでした~

なんか二人で押し掛けてのんびりさせて
もらっちゃって、あとあと考えて
ちょっと失礼してしまったなと後悔、
すみませんでした。

[C36]

おつかれさまでした

記事を二重に投稿しちゃうなんてホントに疲れているようですね。(笑)

私も疲れたのでそろそろ寝ます。(=_=)

  • 2007-08-13
  • 投稿者 : イマイ
  • URL
  • 編集

[C37]

お疲れ様でした!&完売おめでとうございます!
無事クドを購入することが出来ました。
写真撮影もさせていただき本当にありがとうございました。
これからも頑張ってくださいねー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : たねぽ
  • URL
  • 編集

[C38] まだ終わらんよ!

お疲れ様です。
完売オメデトウございます。
これも、素晴らしい造形への評価だと思っております。次のWFを希望かなー。

頑張ってくださいー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C39]

昨日はお疲れさまでした

こっちは結局サンプル提出が間に合いませんでした???orz
なので次回のワンフェスは多分参加しない方向になると思います
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ふぁぼす
  • URL
  • 編集

[C40] お疲れ様でした~

お疲れ様でした!
全商品完売おめでとうございます~!
やっぱりあのクドリャフカさんの出来、凄かったですからね~(汗)
また凄い作品を見せて下さいね~

お土産を渡しに行けなくてスイマセンでした(汗)
お隣のサークルさんと仲良くなれずスペースからロクに離れられず・・(涙)

また宜しく御願いします!

[C41] WFおつかれさまでした

> たーくんさん
ありがとうございます。
とはいえ、自分のレベルではまだまだだと思ってるので精進あるのみです。
ちなみに、たいていのイベントでは一人でいるので、人と話ができるととても楽しいのですよ?w
那波、1/8サイズあたりで頑張ってみようかしら。

> たのやさん
WFおつかれさまでした。
卓に来てくれたおかげで挨拶回りとかもできて大変助かりました。
というか、毎回来てください(笑)

> イマイさん
おつかれさまでした。
ぐはっ、まじで2重投稿Orz
今は12時間寝たあとなのでかなり元気ですよ。

> たねぽさん
お買い上げ、ありがとうございました!
マントの重量感に苦労するキットなので、がんばって完成させてくれると管理人もうれしいです(笑)
さーて、こっちもリトバスはじめるぞー!

> からすさん
えー、買えなかったみたいですいません^-^;
とりあえず申請数の15個は持って行ったんですが、10:32で完売しちゃいました。
次回WFでも再販しますので、そのときはぜひゲットしてください!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C42] おっと書いてる間に!!

> ふぁぼすさん
まじっすか・・・。
でも2週間以内に提出すればセーフでは?
16:30頃に卓に見に行ったんですが、すでに帰られたみたいで挨拶できなかったです。
じゃあれだ、次回WFはウチのディーラーで参加ってことで(笑)

> 力戦車さん
おつかれさまでした。
全部売れたけど、まさかあんなに早く完売するとは予想外でした。
まぁうれしい悲鳴ってやつでよかったですが。
こちらも結局自卓から離れられず、朝の挨拶だけになっちゃってすいません^-^;
それに、こっちも回りのディーラーさんと仲良くなれずじまい・・・。
最近、知り合い増えないな・・・。
次回もよろしくお願いしますね。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C43]

雪さんの新作は、マダー?
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : 鶴塀
  • URL
  • 編集

[C44]

WFお疲れ様でした。
今回初めてお邪魔させてもらいました。クドリャフカとっても良かったです。
でもっでもっ、買えなくてマジで残念です。次こそは購入したいと思いますんで、よろしく御願いします。
 あと、制服がイイナー
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : L-F
  • URL
  • 編集

[C45]

ひとまず、部屋の掃除をざっと行った後、塗装再開中???
ちなみにサンプル提出は20日までに送れと言われております

お気持ちは有難いんですが、今回は間違いなくペナルティ(版権申請不許可)がつくと思ってます
だったら一度参加を取り止めても同じだろうと???(版権申請面のペナルティがつかないのであれば、申込自体はすると思いますが)
まぁ、次回までの時間に余裕ができたと思ってイロイロやってみようと思います
一応、復帰戦は来年5月のWHFにする予定です
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ふぁぼす
  • URL
  • 編集

[C46] お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。

いやー短時間での完売すごすぎです。
WHFで初めてお会いしたときに売れない現実ってのを教えていただいたような気がしますが、
今や売れっ子に(笑)

僕もとものりさん目指してがんばります!
お疲れ様でした!

[C47] だらだらだら~

> 鶴塀さん
雪さんの新作、作りたいと思っても需要があるのかが微妙です^-^;
水月は2002年発売ですから~ちと微妙。

> L-Fさん
ありがとうございます。
次回は是非購入してくださいまし。
今は11月のHCか12月のWHFのどちらかに参加しようか迷っているところです。
どちらか片方には出たいな~。

> ふぁぼすさん
ペナルティはきついですね。
WHFがんばってください。
僕はちょっとHCに出ようか考え中です。

> HALHALさん
短時間で売れたとはいえ、とてもとても売れっ子だなんて言えません(>_<)
うちは永遠の弱小ディーラーですので。
ちなみに僕を目指すとHALHALさんも永遠の弱小ディーラーとなりまする(ToT)/~~~
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/10-b3e8ccb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
