Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 設備投資

こんちはWF&コミケが終わってマッタリしています。

とものりさんを始めWFで影響を受けフィギアを作ってみることにしました。
既存のキャラなので再現率が重要で難しいです。

設備投資って結構費用がかかりますよね~。
より良いものを作るには欠かせないと思います。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C49] 設備投資が大変です

> たーくんさん
こちらもまったり・・・といいながら昨日から顔の作成をはじめました。

設備投資、最初が一番大変ですね。
なので少しづつコツコツとって感じで、僕の場合はWF前後に投資してます。
それにしても、ガレキって作るのもイベント参加するのもお金がかかりすぎですOrz

フィギュア作成、同じ趣味が増えるってことで僕としても喜ばしいこと。
気合と根気で頑張ってください。
何はともあれ根気です、あと継続。
1体作り上げられれば続くものですので。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/12-91c2a9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今回のWFご褒美投資

今回のWFでの利益で自分にご褒美の時間がやってまいりました。
とはいえ、大した利益にもなってないのでちょっとしたものですが^-^;
ということで、今回は撮影用のブースを作成しよう!に決定。
塗装の下手さも撮影技術でカバーなのです。
今回購入したのは以下の3つです。
1.カラーボックス
2.背景用グラデーションペーパー
3.デジカメ撮影用照明
むむ、この3つだけなのに15000円もするのか・・・。
このグラデーションペーパーがかなりの曲者です。
撮影ブースの作成は週末にでも。
そろそろ次回作も進めなければ・

DSCF1481.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C48] 設備投資

こんちはWF&コミケが終わってマッタリしています。

とものりさんを始めWFで影響を受けフィギアを作ってみることにしました。
既存のキャラなので再現率が重要で難しいです。

設備投資って結構費用がかかりますよね~。
より良いものを作るには欠かせないと思います。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C49] 設備投資が大変です

> たーくんさん
こちらもまったり・・・といいながら昨日から顔の作成をはじめました。

設備投資、最初が一番大変ですね。
なので少しづつコツコツとって感じで、僕の場合はWF前後に投資してます。
それにしても、ガレキって作るのもイベント参加するのもお金がかかりすぎですOrz

フィギュア作成、同じ趣味が増えるってことで僕としても喜ばしいこと。
気合と根気で頑張ってください。
何はともあれ根気です、あと継続。
1体作り上げられれば続くものですので。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/12-91c2a9f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
