Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/13-2b7a7bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮影ブース作成

今日もめちゃ暑、やる気が出ない。
最近はだらだら生活・・・。
そろそろ次回WFのスケジュールでも確認しますか。
一応、次回作なんかも作成中です。
まだ頭と胴体くらいしかない泥人形なので画像はなしの方向で。

ってことで、前回からの続きです。
この週末で撮影ブースを作成しました。
とはいっても、カラーボックスを組立ます。
ただし、照明を上からあてるために天井ははずしておきます。
背景にグラデーションペーパーを張り付けて終わりです。
はいこんなに簡単に出来ちゃいました。

DSCF1483.jpg

DSCF1485.jpg


んで、クドを撮り直してみました。
いかがなもんでしょ?
とはいえ、どうも影が完全に消えないですね~。
あ~、もしかしてフラッシュか!?

DSCF1497.jpg

DSCF1504.jpg


とりあえず、撮影もできたので版権申請なんてしてみました。
ってことで、次回参加イベントは11/25 HC02東京です。
今年はこのイベントが最後ってことで、WHFは参加しません。

リトバス4コマ漫画。
本屋行ったらもう売ってたので買ってきました。
まぁ電撃G'sマガジンで結構読んでたんだけどね。

DSCF1505.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/13-2b7a7bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
