Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] 新作!

こんにちは、早くも新作の概要が見えてきましたね。目で誰かが分かりそうですねw
まだ一ヶ月しか経っていませんね。

次のWFはコミケと違って2月(ここがコミケとちょっと違いますね)ですが2月なんてあっという間なんですよね~。

私もWF販売を「全然」意識しないでフィギア作りをしていますがなかなか難しいです。
ガーターベルト装備キャラなので構造が分からず苦戦中です!でもがんばって完成させてみたいです。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C51]

目で・・・う~ん 鈴?か?
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : さとぼう
  • URL
  • 編集

[C52]

最近は、年がら年中忙しくて困っています。
昔懐かしのコピーロボットが本気でほしいものです。

> たーくん さん
何が作りたいかが決まらないので、身近なところでって感じ^-^;時間があればひヒ○ギクとかマ○ア(某アニメ)とかもつくりたいなぁ。

ガレキの場合は時間もかかるし、まずは完成させるというのが目標のほうが良いですね。あと、作るものは自分のレベルと相談して決めたほうが無難です。あとは、多少端折ってしまうという手も・・・。とはいえ、結局は自分の作りたいものを作る、に尽きるわけで。
どれを選択するかは自分次第ですね。
では検討を祈ります!

> さとぼう さん
うっさいボケ!もうクチャクチャだ!
ってなキャラです。
似てる似てないは僕の実力なのでご了承ください。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/14-3a9965e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その1

ネタがねぇ~、時間がねぇ~!
ってことで、相変わらずほう放置ブログですいません。

さてさて、次回WFの受付も今月末だしそろそろ次回作の進めなければいけませんね。とはいえ、次は何つくろーカナってな感じですよ毎度のことながら。
とりあえずってことですが、僕の場合は毎回自分に対して課題を決めて進めてるわけです。クドの時も”見た目の派手さと迫力”ってな感じだったんです。それで、今回の課題は”初心”ということにしました。とはいえ”初心”ってなんだって感じですけどね~。まぁ人体のバランスだったり造形へ取り組む気持ちだったりいろいろあるわけですが、その辺の基礎から再確認をしながら進めていくわけですよ。

とりあえずってことで、WF用新作候補です。
まだ素体ですが、こんな感じで進めていきます。
もしかしたら、違うの作ってるかもしれないけど。
ていうか、次回作は2体いけるか・・・無理だろうなぁ。

DSCF1508.jpg

DSCF1509.jpg

DSCF1510.jpg


ちなみに、リトバスですがまだまだって感じです。
クド、来ヶ谷、美魚、葉留佳はクリア、鈴BAD、小毬は途中、ってところ。
まだまだ先は長いなぁ・・・。
とはいえ、リトルイバスターズシナリオをやらずにこのゲームを評価するなってな感じらしいので、最後までがんばろー!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C50] 新作!

こんにちは、早くも新作の概要が見えてきましたね。目で誰かが分かりそうですねw
まだ一ヶ月しか経っていませんね。

次のWFはコミケと違って2月(ここがコミケとちょっと違いますね)ですが2月なんてあっという間なんですよね~。

私もWF販売を「全然」意識しないでフィギア作りをしていますがなかなか難しいです。
ガーターベルト装備キャラなので構造が分からず苦戦中です!でもがんばって完成させてみたいです。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C51]

目で・・・う~ん 鈴?か?
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : さとぼう
  • URL
  • 編集

[C52]

最近は、年がら年中忙しくて困っています。
昔懐かしのコピーロボットが本気でほしいものです。

> たーくん さん
何が作りたいかが決まらないので、身近なところでって感じ^-^;時間があればひヒ○ギクとかマ○ア(某アニメ)とかもつくりたいなぁ。

ガレキの場合は時間もかかるし、まずは完成させるというのが目標のほうが良いですね。あと、作るものは自分のレベルと相談して決めたほうが無難です。あとは、多少端折ってしまうという手も・・・。とはいえ、結局は自分の作りたいものを作る、に尽きるわけで。
どれを選択するかは自分次第ですね。
では検討を祈ります!

> さとぼう さん
うっさいボケ!もうクチャクチャだ!
ってなキャラです。
似てる似てないは僕の実力なのでご了承ください。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/14-3a9965e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
