Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] 作業早いですなー

リトバスはまだ未プレイなので分からないんですが可愛く仕上がってきてますね!

実は当方も新作を削りだしてますがなかなか進まないです。今回初めて1/8くらいで製作してますが1/6で作ってた時よりも作りやすいかも。シリコンの量を心配しなくても良いしw
あとポリパテをライターで炙るのをやっと覚えたので削りカスに悩まなくてすみそうです。

クラナド、こちらではまだ放送してないという…orz

[C56] 手は遅いほうですよ

新作、何つくってるんだろう?
1/8って、材料費やら販売価格やらで一番最適なサイズみたいですね。
僕的には1/8だと小さすぎて1/7がベストサイズ。

クラナド、ゲームをやってみたくなりました。
実はPS2のは持ってるけど、PS2本体がディスク認識しにくくてやってないのです。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C57] とものりさんライン

どうもお疲れ様です~
やっぱりとものりさんの作られる作品はとものりさんラインが出てますよね。

そのラインの説明をうまく文章で書けないのが難点ですが(汗)とものりさんが作られたものだ!と見て解りますね~。

頑張って下さ~い!

[C58] またか!

どもども。
また言われた!?
他の人にも「説明できないけどなんとなく特徴のある・・・?」ということを言われます。
自分じゃさっぱりわからないけど、まぁいいやって感じです。
びばっ個性!ってことで。
まぁ僕なんかより力戦車ワールドのほうが個性でてますよ(笑)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/17-81c6bb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その4

リトルバスターズ、ようやくクリアです!う~ん、いままでのKeyとはちょっと違うような・・・そんな感じでしたね。とりあえず、トータルでは面白かったです。残念なのは、このゲームは最後までやらないと面白さがわからないところ、そして個別ヒロインの存在感が薄すぎたことですかね。まさにリトルバスターズ!のタイトル通りの作品でした。それにしても恭介カッコイイ!!

10月の新作アニメをチェック。とりあえずクラナドとシャナは継続決定です。クラナドはともよが気になる・・・。あと楽しみなのは”みなみけ”かな。これもチェックせねば。あとBSで再放送のコードギアスが始まってたのでこれも録画予約完了。あとは評判聞きながらかな。

最後にWF新作。とりあえずこんな感じです。腰で分割してスカート作成してみました。あとは髪の毛をちょこちょこいじってます。週末のみの作業が続いているのでなかなか進みませんね。でもスカートできたので上着作成が進められます。上着が形になればかなり完成っぽくみえるはずです。はずです・・・はず・・・。

DSCF1520.jpg

DSCF1521.jpg

DSCF1522.jpg

DSCF1523.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C55] 作業早いですなー

リトバスはまだ未プレイなので分からないんですが可愛く仕上がってきてますね!

実は当方も新作を削りだしてますがなかなか進まないです。今回初めて1/8くらいで製作してますが1/6で作ってた時よりも作りやすいかも。シリコンの量を心配しなくても良いしw
あとポリパテをライターで炙るのをやっと覚えたので削りカスに悩まなくてすみそうです。

クラナド、こちらではまだ放送してないという…orz

[C56] 手は遅いほうですよ

新作、何つくってるんだろう?
1/8って、材料費やら販売価格やらで一番最適なサイズみたいですね。
僕的には1/8だと小さすぎて1/7がベストサイズ。

クラナド、ゲームをやってみたくなりました。
実はPS2のは持ってるけど、PS2本体がディスク認識しにくくてやってないのです。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C57] とものりさんライン

どうもお疲れ様です~
やっぱりとものりさんの作られる作品はとものりさんラインが出てますよね。

そのラインの説明をうまく文章で書けないのが難点ですが(汗)とものりさんが作られたものだ!と見て解りますね~。

頑張って下さ~い!

[C58] またか!

どもども。
また言われた!?
他の人にも「説明できないけどなんとなく特徴のある・・・?」ということを言われます。
自分じゃさっぱりわからないけど、まぁいいやって感じです。
びばっ個性!ってことで。
まぁ僕なんかより力戦車ワールドのほうが個性でてますよ(笑)
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/17-81c6bb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
