Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/18-62a8e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その5

毎度の週末更新です。
秋の新作アニメ、クラナドとみなみけは継続決定です。クラナド、めちゃ気になってしょうがない。ほんとにゲーム進めるべきか・・・時間ないのに・・・。

ガレキ、あいかわらずの土日作業のみなのでなかなか進みません。「当日版権っていつ締切だっけ?」なんて思って調べたら11/9だったのね^-^;もう1か月ないなぁ・・・。でも、なんとかなるか!?2体だったらアウトっぽいけどね。

DSCF1525.jpg

DSCF1529.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1532.jpg



そういえば、HC東京の版権結果来てました。うちは1体だけですけど下の娘の販売許可が降りましたのでよろしくお願いします。

DSCF1497.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/18-62a8e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
