Entries



-件のコメント

[C59]

 有明でこれイイ!って言ってたの覚えてますよ。相当気に入ってたんですねw

[C60]

えぇ、言いましたとも(笑)
なので予告通りの買いです。
出来は良いし、どこも売り切れみたいなので買ってよかったかな。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/19-b0ba295c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その6

毎度のことながら日曜更新です。というか、日曜の寝る前にしか更新してない気がしますので、月曜にチェックしてもらえるとよいのかも!?

今回は日曜の1日しか作業してないので、微々たる進捗ですね。それでもなんとかそれっぽくなったかな?まぁ一応知ってる人が見ればそれなりに見える?くらいにはなったかと思います。もうちょっとでパーツが揃うわけですが、パーツが揃ってくるあたりから地道な作業がずーーーっと続くわけですがね。もうくちゃくちゃ辛い作業なわけですよ。おぉ、あとネコつくらねば。

DSCF1536.jpg

DSCF1537.jpg

DSCF1538.jpg


それから、久々に買ってしまった完成品シャイニング・ウィンドのクレハです。5月のWHFで初めて見て、一目ぼれみたいな感じで気になったいたので予約しときました。こういう綺麗なおねーさんタイプって作ったことないのでチャレンジしてみたい気も。それにしても予想以上にでかいっす。ってことで、うちの娘と並べてみました。おぉ、うちのも結構大きいのね^-^;

DSCF1539.jpg

DSCF1540.jpg


2件のコメント

[C59]

 有明でこれイイ!って言ってたの覚えてますよ。相当気に入ってたんですねw

[C60]

えぇ、言いましたとも(笑)
なので予告通りの買いです。
出来は良いし、どこも売り切れみたいなので買ってよかったかな。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/19-b0ba295c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
