Entries



-件のコメント

[C1] SUNはSUNでも燦じゃなくて・・・(w

おひさしでございます。
進捗、ぼちぼち進んでいるようで何よりです。
こちらは髪の毛製作に苦労中です。

そういえば、過去にこちらの製作中アイテムについての「遠まわしな名前(SUNってやつね・・・)」について、最近になってやっと何のことだかわかりましたよ・・・(^^;
アニメ化する予定もないころの数年前、友人の持っている原作本を1~3巻くらいまで読んだんですが、
あのノリはどうも自分には合わなかったようで、以降原作も読んでないしアニメも見ていませんよ・・・「瀬戸の花嫁」(w
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C2] 謎はすべて溶けた!

おひさーです。
瀬戸、全然違ったね~。
しか~し、やっとこさ何のキャラかわかりましたよ!(たぶん・・・
「○○の○○○○」じゃない?
秘密っぽいので、あえて名前はあげませんが・・・タイトルは多分これ!
間違いない!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C3] 「せとのはなよめ」ではありません(w

というのはおいといて・・・(^^;
多分、それで間違いないでしょう。
好物は「たっまっごっごはんちゃーん(w」のそれです。

ということで「SUN」という回答で「遠まわしでは当たってる」と以前言っていた意味がわかりましたね?(w
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C4] とはいえ

ほんとに解ったかというと、実はタイトルしか知らなかったり。
初めてテックジャイアンを買って、チラっと見たら「もしやこれでは?」ってな感じなので、あまり知らなかったり。
つーか、☆画野郎の新作のほうが興味あったり(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/2-402b24c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF[夏] 製作記 その7

あいかわらずの不定期更新。
WFまで@2ヶ月ですね。
つーか、もう2ヶ月しかないのか・・・厳しくなってきました。
ってことで、部品的にはだいぶ揃ってきました。
ただ、こうして画像で見てみるとちょっとイメージと違ってますね。
まぁ、あとはマントを作成しちゃってからバランス調整しようかな。
あと、少しづつですが表面処理も進めてます。
とりあえず、いったん320番あたりで表面処理してからモールド彫りの予定。
それにしても、ボリュームありすぎて仮組みできませんよ?^-^;


DSCF1424.jpg

DSCF1427.jpg

DSCF1425.jpg

DSCF1426.jpg


4件のコメント

[C1] SUNはSUNでも燦じゃなくて・・・(w

おひさしでございます。
進捗、ぼちぼち進んでいるようで何よりです。
こちらは髪の毛製作に苦労中です。

そういえば、過去にこちらの製作中アイテムについての「遠まわしな名前(SUNってやつね・・・)」について、最近になってやっと何のことだかわかりましたよ・・・(^^;
アニメ化する予定もないころの数年前、友人の持っている原作本を1~3巻くらいまで読んだんですが、
あのノリはどうも自分には合わなかったようで、以降原作も読んでないしアニメも見ていませんよ・・・「瀬戸の花嫁」(w
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C2] 謎はすべて溶けた!

おひさーです。
瀬戸、全然違ったね~。
しか~し、やっとこさ何のキャラかわかりましたよ!(たぶん・・・
「○○の○○○○」じゃない?
秘密っぽいので、あえて名前はあげませんが・・・タイトルは多分これ!
間違いない!
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C3] 「せとのはなよめ」ではありません(w

というのはおいといて・・・(^^;
多分、それで間違いないでしょう。
好物は「たっまっごっごはんちゃーん(w」のそれです。

ということで「SUN」という回答で「遠まわしでは当たってる」と以前言っていた意味がわかりましたね?(w
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C4] とはいえ

ほんとに解ったかというと、実はタイトルしか知らなかったり。
初めてテックジャイアンを買って、チラっと見たら「もしやこれでは?」ってな感じなので、あまり知らなかったり。
つーか、☆画野郎の新作のほうが興味あったり(笑)
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/2-402b24c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
