Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/20-c01b5a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その7

1週間のご無沙汰です。
昨日はFC2 BLOGがServer busy状態で更新できなかったので月曜更新です。とはいえ、もう日付変りそうですが・・・さっき帰ってきたばかりなのでしょーがない。毎日が仕事仕事仕事・・・仕事しかしてないなぁ。現実逃避したい今日この頃、残業があまりない仕事を紹介してください(>_<)

最近の楽しみはクラナドです。どのキャラも個性的で楽しいなぁ。パン食いたいっす!問題はクラナドのDVDを注文すべきかどうか・・・。悩むなぁ。あと、みなみけも楽しいよ。今期はこんも2本だけは見逃さないようにしよう。

と、いきなり現実逃避の話題はこのくらいにして、なんだかWFの参加確認通知が来てました。ということは当選したようですね。ってことで、がんばって版権締切までにある程度完成させねば。というので、だいぶパーツも揃って少しづつ調整などを行ってます。なので、あまり見栄えが変わってないですね。あ~、びょんびょんの髪の毛2本は追加しました。あとネコ作成中です。

DSCF1541.jpg

DSCF1542.jpg

DSCF1543.jpg

DSCF1544.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/20-c01b5a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
