Entries



-件のコメント

[C67] HC東京頑張ってください。

HC東京頑張ってください!
徹夜しないと買えそうにないのでHC東京は不参加です。
今度の冬のWFも欲しい作品の大半が徹夜やディーラーDじゃないと買えない現状は問題に思います。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C68] 準備完了

あとは寝るだけです。
疲れた~・・・。

> たーくんさん
頑張ってきます!
徹夜しないと買えないってのは、当日版権システムがあるかぎり難しい問題ですよね。
まったく、なんで同人誌は版権ないのに・・・ぶつぶつ
とはいえ良心的な企業もあるわけで、アマチュア版権システムがある会社には頭が下がります。
同人誌のようにならないものかな~。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/23-ad8c08fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/25 HC東京

遅くなりましたがHC東京の卓番はE07です。
よろしくお願いします。
販売物は以下になります。
・能美クドリャフカ(リトルバスターズ!) \7000
数は・・・WFより少なくなるかも・・・。

DSCF1495-2.jpg

2件のコメント

[C67] HC東京頑張ってください。

HC東京頑張ってください!
徹夜しないと買えそうにないのでHC東京は不参加です。
今度の冬のWFも欲しい作品の大半が徹夜やディーラーDじゃないと買えない現状は問題に思います。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C68] 準備完了

あとは寝るだけです。
疲れた~・・・。

> たーくんさん
頑張ってきます!
徹夜しないと買えないってのは、当日版権システムがあるかぎり難しい問題ですよね。
まったく、なんで同人誌は版権ないのに・・・ぶつぶつ
とはいえ良心的な企業もあるわけで、アマチュア版権システムがある会社には頭が下がります。
同人誌のようにならないものかな~。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/23-ad8c08fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
