Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69] お疲れ様でした^^

やっぱり原型作ったものとしては写真とか撮ってもらったり率直な感想を言ってもらえるとうれしいですよね~~~www
僕は積極的な声かけ(いらっしゃいませ~とか)したりしてるんですけどとものりさんとかそんなのやったりするんですか??
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れ様でした!

ホビコンお疲れ様でした~
そちらの方もノンビリマッタリ進行でしたか~
こちら神戸ホビコンもマッタリ進行だったのでホビコンのカラーは「マッタリ」なんでしょうか?(汗)

原型制作、これからが本番かと思いますが頑張って下さいね~
ではっつ!
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 力戦車
  • URL
  • 編集

[C71] 野球勝った!映画中止かよ!

鹿島アントラーズ逆転優勝ひゃっほぉ~!
はいすいません、野球も勝ってちょっとハイテンションです。

> Ruaxさん
イベントは・・・楽しかったけど、最近は一人がさみしい年ごろ・・・。
ホビコン、あまりにまったりしすぎでさみしかったですね。
ちなみに、呼び込みとかいらっしゃいは僕はやらないですね。
声掛けられたら、ちゃんと対応しますけどね。
とか、さみしいのでもっと声掛けてほしいです(ToT)

> 力戦車さん

ホビコン、まったりしすぎでした。
電撃祭とかと同じ日ってのも影響あったみたいですね。
なかなかイベント参加するのも悩んじゃいますね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/24-9b2239aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HC東京終了

HC東京おつかれさまでした。参加された皆さんもお疲れ様でした。そしてウチのわふー娘を買ってくださった皆様、ありがとうございました!PHASE-3も無事イベントを終了できることができました。次の参加はWF2008[冬]になります。

ホビコンに初参加してきたわけですが、非常にまった~りのんび~りとしたイベントでした。最初30分くらいドタバタしてたようだけど、あとは1日中のんびりって感じですね。ゆっくり来た人も、意外な人気商品が買えたのではないでしょうかね。うちのわふー娘もがんばったんですが、完売まではいきませんでした。でも、女の子2人組の「きゃーこの子(わふー娘)可愛い~」という言葉を聞けただけで、製作者としては十分満足ですよ!

ということで、今年のイベントは終了したので、あとはWF用新作のくちゃくちゃ娘に打ち込めます。目標、今年中に原型完成です!(表面処理除く^-^;)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C69] お疲れ様でした^^

やっぱり原型作ったものとしては写真とか撮ってもらったり率直な感想を言ってもらえるとうれしいですよね~~~www
僕は積極的な声かけ(いらっしゃいませ~とか)したりしてるんですけどとものりさんとかそんなのやったりするんですか??
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れ様でした!

ホビコンお疲れ様でした~
そちらの方もノンビリマッタリ進行でしたか~
こちら神戸ホビコンもマッタリ進行だったのでホビコンのカラーは「マッタリ」なんでしょうか?(汗)

原型制作、これからが本番かと思いますが頑張って下さいね~
ではっつ!
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : 力戦車
  • URL
  • 編集

[C71] 野球勝った!映画中止かよ!

鹿島アントラーズ逆転優勝ひゃっほぉ~!
はいすいません、野球も勝ってちょっとハイテンションです。

> Ruaxさん
イベントは・・・楽しかったけど、最近は一人がさみしい年ごろ・・・。
ホビコン、あまりにまったりしすぎでさみしかったですね。
ちなみに、呼び込みとかいらっしゃいは僕はやらないですね。
声掛けられたら、ちゃんと対応しますけどね。
とか、さみしいのでもっと声掛けてほしいです(ToT)

> 力戦車さん

ホビコン、まったりしすぎでした。
電撃祭とかと同じ日ってのも影響あったみたいですね。
なかなかイベント参加するのも悩んじゃいますね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/24-9b2239aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
