Entries



-件のコメント

[C72] アーク

神楽に1票入れました♪
またイベント会場でお話ししませう。

[C73]

プリズムアークはやっぱり難しい!
ってことで、僕のほうは次はWFですので、その時はよろしくです。
WHFは遊びでいこうかな~。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C74] ご無沙汰です

 ホビコンお疲れ様でした!
 最近造形関係の活動が少なかったので一念発起して次のWHF有明の参加申し込みをぽちッとしてみました。
 まあ、毎度の事ながら版権待ちなんですが不許可の場合でもバス予約してしまったのでイベント行くことになると思います。もしも会場で会ったときはよろしくお願いします。もしお暇でしたら軽く忘年会でもやりますかw?

[C75] 某年会!

ご無沙汰です。
有明参加するんですね、
忘年会、いいね~、いきたいね~。
GK話、イベント会場でもほとんどできなくてつまらないです。
イベントも、最近1人がつまらないですよ!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/25-9886c2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その9

今年のイベントもすべて終わり、来年用の新作に戻ってきました。
久しぶりに原型見たら、次に何すんだっけ? な状態になってしまいましたよ^-^;
とはいえ、脚を分割したり髪の毛増量したり靴を作成したりといろいろいじりました。
まぁたまにはってことで、今回の画像は上からです。

DSCF1586.jpg


HC東京で知り合ったkuni20xxさんの影響で、こんなものを買ってみました。
来年のWHFとかで新作だせたらなぁって感じなので、この中から何か作ろうかなとか考えてみたり。
ただ、大野さんの絵はものすごく可愛いけど、装飾品やらなんやらで難しい・・・。
なやむなぁ(ってどのキャラ作るのかもわからりませんけどね)
あ~、オフィシャルHPで人気投票もやってますね。
人気の目安にはなりますね。

DSCF1590.jpg

4件のコメント

[C72] アーク

神楽に1票入れました♪
またイベント会場でお話ししませう。

[C73]

プリズムアークはやっぱり難しい!
ってことで、僕のほうは次はWFですので、その時はよろしくです。
WHFは遊びでいこうかな~。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C74] ご無沙汰です

 ホビコンお疲れ様でした!
 最近造形関係の活動が少なかったので一念発起して次のWHF有明の参加申し込みをぽちッとしてみました。
 まあ、毎度の事ながら版権待ちなんですが不許可の場合でもバス予約してしまったのでイベント行くことになると思います。もしも会場で会ったときはよろしくお願いします。もしお暇でしたら軽く忘年会でもやりますかw?

[C75] 某年会!

ご無沙汰です。
有明参加するんですね、
忘年会、いいね~、いきたいね~。
GK話、イベント会場でもほとんどできなくてつまらないです。
イベントも、最近1人がつまらないですよ!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/25-9886c2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
