Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] この頃

やっぱこの頃が最高ですよねーこの頃のままになって転がってる原型がたくさん…
ってこの頃にするの早いっすねw!

こちらはシリコン型が劣化してるのか気泡に悩む頃に突入…

[C77] 盛ったり削ったりしている間が一番楽しいのには同意

お久しです
早くも2体目ですか・・・順調そうでなによりです

自分もちょっと作ってみたいキャラが出てきた「気がする」ので、年始くらいからなんとか着手開始できればいいなぁ・・・と思ったり・・・(^^;
とりあえずモチベーション回復のために、週末は有明に遊びに行ってきます

自分の場合、仕上げ~表面処理の段階になってくるとなんとなく面倒臭くなってきてしまう性質があるようです
終わりが見えてくるのがイヤなんでしょうかね・・・(w
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C78] ご無沙汰です。

仕事が忙しくお正月も働いてるかも・・・。
ゆっくりしたいなぁ。

> HALHALさん
手を動かせばどんどん形になっていくときがものすごく楽しいですね。
新作そっちのけで作ってました^-^;
っていっても休日1日と平日のちょっとした時間ですけど。
気泡は・・・難しいですよね。
どれだけ複製しやすい原型を作るかってのも解決の1つかと。
って、それができれば問題にならないかw

> ふぉぼすさん
おひさしぶりっす。
2体目といっても気晴らしですけどね。
うまくいけば来年のWHFかHCで出せればいいなぁって程度です。

週末のWHFは、ぼくも行こうかどうか迷ってたり。
どーしよっかなぁ・・・。

たぶん表面処理が好きな人ってあまりいないかと。
僕の場合も締め切りがあるから、勢いで終わらせてるだけですね。
表面処理を1週間かからずに終わらせてる人って、どんなテクを持ってるのやら。
もしかして本業の人か!?とか思ってしまう・・・ってたんに自分が遅いだけかも。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/26-416620e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次の新作になるのかな?

DSCF1599.jpg

買っちゃいましたクラナド1巻。
買おうかどうか最後まで悩んだんだけど、まぁ最後は勢いですね。
とはいえ、今楽しみにみてるのはクラナドかみなみけくらいなので問題なしです。
それにしも、最近は面白いとおもっていたラノベまで、次々とアニメ化ですね。
我が家のお稲荷様とか乃木坂春香の秘密とか、まぁ楽しみにしてるのでいいんですがね。

そして、しばらく放置してしまいましたWF新作ですが・・・。
あまり変わり映えがしないので更新するタイミングが難しいですね。
ってことで、なんか次の新作に手をだしてしまいました。
ほんとにこれが販売まで辿り着くかは微妙ですが・・・。
ってことで、プリズムアークよりフィーリアになる予定です。
ほんとに販売までもっていくかは微妙ですのであしからず!
それにしても、この頃が1番楽しい!
DSCF1598.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C76] この頃

やっぱこの頃が最高ですよねーこの頃のままになって転がってる原型がたくさん…
ってこの頃にするの早いっすねw!

こちらはシリコン型が劣化してるのか気泡に悩む頃に突入…

[C77] 盛ったり削ったりしている間が一番楽しいのには同意

お久しです
早くも2体目ですか・・・順調そうでなによりです

自分もちょっと作ってみたいキャラが出てきた「気がする」ので、年始くらいからなんとか着手開始できればいいなぁ・・・と思ったり・・・(^^;
とりあえずモチベーション回復のために、週末は有明に遊びに行ってきます

自分の場合、仕上げ~表面処理の段階になってくるとなんとなく面倒臭くなってきてしまう性質があるようです
終わりが見えてくるのがイヤなんでしょうかね・・・(w
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C78] ご無沙汰です。

仕事が忙しくお正月も働いてるかも・・・。
ゆっくりしたいなぁ。

> HALHALさん
手を動かせばどんどん形になっていくときがものすごく楽しいですね。
新作そっちのけで作ってました^-^;
っていっても休日1日と平日のちょっとした時間ですけど。
気泡は・・・難しいですよね。
どれだけ複製しやすい原型を作るかってのも解決の1つかと。
って、それができれば問題にならないかw

> ふぉぼすさん
おひさしぶりっす。
2体目といっても気晴らしですけどね。
うまくいけば来年のWHFかHCで出せればいいなぁって程度です。

週末のWHFは、ぼくも行こうかどうか迷ってたり。
どーしよっかなぁ・・・。

たぶん表面処理が好きな人ってあまりいないかと。
僕の場合も締め切りがあるから、勢いで終わらせてるだけですね。
表面処理を1週間かからずに終わらせてる人って、どんなテクを持ってるのやら。
もしかして本業の人か!?とか思ってしまう・・・ってたんに自分が遅いだけかも。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/26-416620e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
