Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79] ムッチリ感がw

結構良い感じですねwww
長い髪って複製の時スカート以上にかさばるし折れてしまわないか気を使うんですよね~
表面処理してて手が滑って先が欠けそうで怖いです・・・。
今から地味な作業続くみたいですけどがんばって下さいw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C80]

> Ruaxさん
実はスカート取ると・・・なんだか危ない発言のような気がする!
まぁそんな感じです。
表面処理では怖いのは、細かいパーツの紛失とリボンとか薄いパーツの破損ですね。
髪の毛、僕の場合はたいてい折れたりしないですね。
それにしても表面処理は実につまらん!
あと型作成と複製も^-^;
塗装は苦じゃないので、10日くらいかけてゆっくりじっくりやりたいです。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C81] 商品化!

トイズワークスより4月発売予定のフィギュア 能美クドリャフカ、がなんだかとものりさんの
お作りになったクドリャフカにいろいろそっくりですね?(顔の表情、マントの感じなど)
コレをはじめて見たときとものりさんの作品が商品化!って思いましたよ。

作業スピードが早いですね。新作の形ができ、さらに新作を製作中はすごいです。
今度のWFが今から楽しみです。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C82]

> たーくんさん
あけましておめでとうございます。

トイズワークスのクドリャフカ、あちらはさすがプロって感じですね。
髪の毛の作りは脱帽ものですよ。
左足のポーズもちょっと変えてるみたいですしね。
う~ん、完成品で出ちゃうとウチのクドはもう売れないのかなって気がします。

WF新作、今は表面処理中ですがここからがめちゃくちゃ時間がかかります。
とはいえ、僕は制作スピードはかなり遅いと思いますよ。
最近は慣れてきた&半年1体ペース、ってことで速く感じていただいてるかと。
でも今なら半年2体ペースいけそうかな・・・。

WF、時間があったら遊びにでも来てください。
なんのおもてなしもできませんが(笑)

  • 2008-01-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/27-256c0b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 製作記 その10

WF新作更新も10回目にてようやくパーツも揃いました。
あとは細かい部分の調整しながら表面処理に入ります。
ふぅ、なんとか目標通りに進めたかな。
今回は、いままでの作品より下半身をムチッとした感じを出してみました。
個人的には良いふとももになったのですが・・・まぁ自己満足ってことで。
あとはポニテはいいね~。
説明しづらいけど見せやすいというか見栄えがよいですね。
これも自己満足ですが、いい感じになったかな。
ってことで、これから長く苦しい表面処理にはいりますので・・・やだな。

DSCF1600.jpg

DSCF1601.jpg

DSCF1602.jpg

DSCF1603.jpg
スポンサーサイト

4件のコメント

[C79] ムッチリ感がw

結構良い感じですねwww
長い髪って複製の時スカート以上にかさばるし折れてしまわないか気を使うんですよね~
表面処理してて手が滑って先が欠けそうで怖いです・・・。
今から地味な作業続くみたいですけどがんばって下さいw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C80]

> Ruaxさん
実はスカート取ると・・・なんだか危ない発言のような気がする!
まぁそんな感じです。
表面処理では怖いのは、細かいパーツの紛失とリボンとか薄いパーツの破損ですね。
髪の毛、僕の場合はたいてい折れたりしないですね。
それにしても表面処理は実につまらん!
あと型作成と複製も^-^;
塗装は苦じゃないので、10日くらいかけてゆっくりじっくりやりたいです。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C81] 商品化!

トイズワークスより4月発売予定のフィギュア 能美クドリャフカ、がなんだかとものりさんの
お作りになったクドリャフカにいろいろそっくりですね?(顔の表情、マントの感じなど)
コレをはじめて見たときとものりさんの作品が商品化!って思いましたよ。

作業スピードが早いですね。新作の形ができ、さらに新作を製作中はすごいです。
今度のWFが今から楽しみです。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C82]

> たーくんさん
あけましておめでとうございます。

トイズワークスのクドリャフカ、あちらはさすがプロって感じですね。
髪の毛の作りは脱帽ものですよ。
左足のポーズもちょっと変えてるみたいですしね。
う~ん、完成品で出ちゃうとウチのクドはもう売れないのかなって気がします。

WF新作、今は表面処理中ですがここからがめちゃくちゃ時間がかかります。
とはいえ、僕は制作スピードはかなり遅いと思いますよ。
最近は慣れてきた&半年1体ペース、ってことで速く感じていただいてるかと。
でも今なら半年2体ペースいけそうかな・・・。

WF、時間があったら遊びにでも来てください。
なんのおもてなしもできませんが(笑)

  • 2008-01-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/27-256c0b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
