Entries



-件のコメント

[C85] 右に同じ・・・

自分も週末風邪ひいて、昨日は会社休みました・・・(^^;

作業の方は順調そうでなによりです
自分の方は・・・まだ素体の30%くらいでしょうか・・・
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C86]

> ふぉぼすさん
今日は会社休みました。
最近、ものすごく寒いから風には注意しなきゃですね。

原型、そろそろ完成です。
週末くらいから粘土埋めできるかな。
ただ、WHF用の新作は・・・あまり無理したくないので参加自体しないかも。

素体、何を作ってるのか気になるところですが・・・。
最近はゲームもほとんどやらないので何を作っていいのやらって感じです。
アニメ系は版権提出物厳しいしねぇ。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C87]

>素体、何を作ってるのか気になるところですが・・・。
きっかけはたまたま見た某作家さんのHPに載っていたとある「お仕事絵」です
もともと「この人の描いたキャラの立体化に挑戦してみたいなぁ・・・」という願望があったので、無謀にもやってみることにした次第です
ただ、前回同様に世間に露出している資料(とか画像)がほとんどないんで、ある程度は想像になってしまいかねないのが問題点ですが・・・
つ~か、「そもそも当日版権おろしてくれるのかなぁ・・・?」という気分でもあります(w
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/29-5c0aca6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 棗 鈴 製作記 その11

ちょっと風邪気味です。
熱測ったら36.8度・・・微妙ですね。
明日には治ってたらいいなってことで、今日はサクッと更新。

とはいっても、ちまちまと表面処理をやってるだけなのであまり記載することもありません。
が、一応ここまで終わってますよってことで。
あと2日もあれば終わるかな。
ってことで、今日の更新終わりです。
次回、完成ってことで!

DSCF1604.jpg

DSCF1605.jpg

DSCF1608.jpg

DSCF1609.jpg

3件のコメント

[C85] 右に同じ・・・

自分も週末風邪ひいて、昨日は会社休みました・・・(^^;

作業の方は順調そうでなによりです
自分の方は・・・まだ素体の30%くらいでしょうか・・・
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C86]

> ふぉぼすさん
今日は会社休みました。
最近、ものすごく寒いから風には注意しなきゃですね。

原型、そろそろ完成です。
週末くらいから粘土埋めできるかな。
ただ、WHF用の新作は・・・あまり無理したくないので参加自体しないかも。

素体、何を作ってるのか気になるところですが・・・。
最近はゲームもほとんどやらないので何を作っていいのやらって感じです。
アニメ系は版権提出物厳しいしねぇ。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C87]

>素体、何を作ってるのか気になるところですが・・・。
きっかけはたまたま見た某作家さんのHPに載っていたとある「お仕事絵」です
もともと「この人の描いたキャラの立体化に挑戦してみたいなぁ・・・」という願望があったので、無謀にもやってみることにした次第です
ただ、前回同様に世間に露出している資料(とか画像)がほとんどないんで、ある程度は想像になってしまいかねないのが問題点ですが・・・
つ~か、「そもそも当日版権おろしてくれるのかなぁ・・・?」という気分でもあります(w
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/29-5c0aca6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
