Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

おひさしぶりです
原型完成おめでとうございます&おつかれさまです。
体調崩されてるようで
最近インフルエンザとかも流行ってるみたいなので
お体お大事にしてください。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C89] 御身体お大事に~

原型完成お疲れさまです~

複製作業は体調が整ってからして下さいね(礼)
疲れているとかぶれも出やすいですし
僕も最後まで気をつけていきます~(汗)

御身体お大事にして下さいまし~
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 力戦車
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様でした^^

やっぱりリアル頭身もすらっとしてていいですね~wwwwww
あのシリーズが一通り終わったらリアル頭身をまた作ってみたいと思います^^
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C91] ほぼ完治!

風邪もだいぶ良くなりました。
体のだるさもなくなったのでほぼ完治です。

> たのやさん
お久しぶりです。
原型、もっと頑張れば去年のうちに完成させられたような気もします。
どうも昔ほどの意欲がなくなってきたのかな・・・。
それとも仕事の疲れか…。
とりあえずWFには間に合いそうなので一安心です。

> 力戦車さん
複製、一番嫌いな作業です・・・ふぅ・・・。
かぶれもやだし。
とはいいつつ、少しずつ粘土埋め進めてますよ。
今週末までには型完成の予定です。

> Ruaxさん
リアル等身、チャレンジしましょう!
慣れてきてビシッと決まるようになると、わけわからん自信が出てきていいですよ(笑)
ゲームなんかの立ち絵で、あまり複雑すぎないのから始めるのがおススメですよ。
あとは慣れるが一番!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/30-c71a25c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬] 棗 鈴 製作記 その12

棗鈴 原型完成しました!
パチパチパチ。
全22パーツ、全長23.5㎝くらいです。
クドより若干大きめですね。
そしてパーツ数もだんだん増えてきましたね。
さてさて、これから粘土埋めします。
ただ、体長があまり良くなくすごくだるいです・・・。
ちょっとは余裕があるのでのんびりすすめようと思います。

DSCF1613.jpg

DSCF1614.jpg
スポンサーサイト

4件のコメント

[C88]

おひさしぶりです
原型完成おめでとうございます&おつかれさまです。
体調崩されてるようで
最近インフルエンザとかも流行ってるみたいなので
お体お大事にしてください。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C89] 御身体お大事に~

原型完成お疲れさまです~

複製作業は体調が整ってからして下さいね(礼)
疲れているとかぶれも出やすいですし
僕も最後まで気をつけていきます~(汗)

御身体お大事にして下さいまし~
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 力戦車
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様でした^^

やっぱりリアル頭身もすらっとしてていいですね~wwwwww
あのシリーズが一通り終わったらリアル頭身をまた作ってみたいと思います^^
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C91] ほぼ完治!

風邪もだいぶ良くなりました。
体のだるさもなくなったのでほぼ完治です。

> たのやさん
お久しぶりです。
原型、もっと頑張れば去年のうちに完成させられたような気もします。
どうも昔ほどの意欲がなくなってきたのかな・・・。
それとも仕事の疲れか…。
とりあえずWFには間に合いそうなので一安心です。

> 力戦車さん
複製、一番嫌いな作業です・・・ふぅ・・・。
かぶれもやだし。
とはいいつつ、少しずつ粘土埋め進めてますよ。
今週末までには型完成の予定です。

> Ruaxさん
リアル等身、チャレンジしましょう!
慣れてきてビシッと決まるようになると、わけわからん自信が出てきていいですよ(笑)
ゲームなんかの立ち絵で、あまり複雑すぎないのから始めるのがおススメですよ。
あとは慣れるが一番!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/30-c71a25c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
