Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93] 今月ですね。

いよいよWF間近になりましたね。
これまでの製作記等を拝見させていただいて、フィギア作りの参考にさせていただいてます。(夏には完成すればいいな~。)
女性の服の構造が分からず大苦戦!ロングスカートのバランスが・・・。問題が山積みですが頑張ります~。
当日会場でとものりさんに製作アドバイスいただけたら幸いです。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C94]

> たーくんさん
お久しぶりです。
最近の更新は、かなり手抜き気味ですが参考になってますか?^-^;
衣装は、資料があれば楽ですが無い場合は想像しながらの作成になりますね。
ロングスカートとか、バランスをとるのが大変なものは僕も毎回苦労しながらつくってます。
GK作成してる人は大抵苦労してるはず。。。
結局、自分が納得するか妥協するまで地道に進めていくしかないんですけどね。

WF,当日会場にくるなら寄ってくいってくださいまし。
僕でよければアドバイスもしますので。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/31-ef6bf454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

棗鈴 テストショット

予定より遅くなりましたが、ようやくテストショットです。
型も3つで済んだので、複製もだいぶ楽にできると思います。
あとは複製を先にするか塗装を先にするか・・・。
ちなみに明日は休日出勤になってしまいました(ToT)
最近は微妙に忙しくて、WF準備もなかなか進まないんですよね。
まぁいつもどおり、のんびりとマイペースで進めますか。
ちなみに、アホ毛はキットには付きませんのであしからず。
画像のはキャストのあまりで作ったものです。

DSCF1616.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C93] 今月ですね。

いよいよWF間近になりましたね。
これまでの製作記等を拝見させていただいて、フィギア作りの参考にさせていただいてます。(夏には完成すればいいな~。)
女性の服の構造が分からず大苦戦!ロングスカートのバランスが・・・。問題が山積みですが頑張ります~。
当日会場でとものりさんに製作アドバイスいただけたら幸いです。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C94]

> たーくんさん
お久しぶりです。
最近の更新は、かなり手抜き気味ですが参考になってますか?^-^;
衣装は、資料があれば楽ですが無い場合は想像しながらの作成になりますね。
ロングスカートとか、バランスをとるのが大変なものは僕も毎回苦労しながらつくってます。
GK作成してる人は大抵苦労してるはず。。。
結局、自分が納得するか妥協するまで地道に進めていくしかないんですけどね。

WF,当日会場にくるなら寄ってくいってくださいまし。
僕でよければアドバイスもしますので。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/31-ef6bf454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
