Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C97] 来週です!

来週に迫りましたね。ガイドブックを見て気になるディーラーを検討中です。
こうゆう時HPやブログがあるディーラーは有利ですね。
冬であの行列に並ぶのは苦しいので時間をずらそうと思います。(欲しい作品がいくつか買えることやら・・・。)

リトルバスターズ!を扱うディーラーが夏に比べ増えましたね。(ですが水月系はかなり減りました。)

当日はフィギア作りのお話よろしくお願いします。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C98] 終わらない終わらない・・・

もう月曜日・・・おわらない(>_<)
ってことで、相変わらずぎりぎりまでかかりそうです。

> たーくんさん
買い物、うらやましいです。
いろいろ気になるディーラーはありますが、買いに行けない一人参加の性。
とはいえ、懐事情もあまりよろしくないのでですが・・・。
みすまるさんの再販物、買いに行きたい・・・。

リトバス、増えてますか!?
僕の知ってるのではクドが2つくらいしか見当たりませんでしたが。
水月は、かなり時期がずれたのでしょうがないかと。

当日はお待ちしておりますね。
次回作とかのネタ話題、とくに募集中です(笑)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/32-d1aa9c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[冬]

卓番号きました。
今回の卓番号は「A16-11」です。
とりあえずAブロックです。
そしていつもどおりの中のほうですので、いつもどおりにひっそりと販売ですかね。
でも、もしかしたら大通に面してるのかな?
まぁ、興味のある方はお立ちよりください。
そして鈴ですが、ただいま塗装中ですのでもうしばらくお待ちください。

DSCF1620.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C97] 来週です!

来週に迫りましたね。ガイドブックを見て気になるディーラーを検討中です。
こうゆう時HPやブログがあるディーラーは有利ですね。
冬であの行列に並ぶのは苦しいので時間をずらそうと思います。(欲しい作品がいくつか買えることやら・・・。)

リトルバスターズ!を扱うディーラーが夏に比べ増えましたね。(ですが水月系はかなり減りました。)

当日はフィギア作りのお話よろしくお願いします。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C98] 終わらない終わらない・・・

もう月曜日・・・おわらない(>_<)
ってことで、相変わらずぎりぎりまでかかりそうです。

> たーくんさん
買い物、うらやましいです。
いろいろ気になるディーラーはありますが、買いに行けない一人参加の性。
とはいえ、懐事情もあまりよろしくないのでですが・・・。
みすまるさんの再販物、買いに行きたい・・・。

リトバス、増えてますか!?
僕の知ってるのではクドが2つくらいしか見当たりませんでしたが。
水月は、かなり時期がずれたのでしょうがないかと。

当日はお待ちしておりますね。
次回作とかのネタ話題、とくに募集中です(笑)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/32-d1aa9c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
