Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99] WF会場で会いましょう

棗鈴完成おめでとうございます。ご苦労様です。
とてもよく出来ていてホント凄いの一言です。
前回のWF終了以降、短い製作期間で新作を作られるとは。

クドリャフカの販売が最後になりそうなのが残念。
あのマントの構造をじっくり見てみたかったです。

ブログページがリニューアルされましたね。
文字が大きく表示されて見やすいです。
メイド服を着たキャラは初音ミクなのでしょうか?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C100] 完成しましたねぇ・・・

見本完成おつかれさまでした

後は当日を待つばかりですね・・・こっちは久々にボーっとしてますけど、半年後にはまた売る側としてWF参加したいと思います・・・

ともあれ、当日はよろしくお願いします

※センス、自分よりは間違いなくあるから全然大丈夫ですよ・・・orz
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C101] 気が抜けた・・・

やっと終わったような気がしてますが、次回作も考えないと。
半年周期で同じことの繰り返しをやってるみたい。
これはいったいなんのゲームなのやら。

> たーくんさん
ども、ありがとうございます。
僕のつくるものは、どうやら独特な個性が出ているようで。
よくわからないけど、たいした実力じゃないのは確実です。

クドリャフカ、5型中の2型が破損しているので売れ行き次第ではまた型の再作成はしますよ。
ただ、似たような完成品が出るのであまり売れないんじゃないかなと思ってます。
マントについては会場でじっくり見ていってください。
ただ、すごくないのは確実なのでガッカリしないでね(^-^;)

ブログのキャラはなんだかわかりません(笑)
ブログ用のテンプレートをダウンロードしただけだし、初音ミクじゃないのは確実だけどね。

> ふぉぼすさん
ようやく終わりました。
とはいえ、あとはちょっとした準備が残ってますが問題はないでしょう。

次回WFは参加しましょう!
WHFやHCって、参加人数がかなり少ない気がしますので、やはりお祭りはWFって気がします。
僕のほうも、最近はWFの年2回参加でもいいかなって気もしてますし。
まぁとりあえず当日会場で会いましょう!
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/33-6de4d3b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

棗鈴 完成

WF用新作の棗 鈴がようやく完成しました!
年休使っちゃったけど、なんとかWFに間に合った(^-^;)

ツンとした表情が、かなり鈴っぽくなったんじゃないでしょうか?
可愛げな表情はしてないけど、すました顔がまた可愛くなったじゃないかな。
クドとは正反対の表情ですけど、それはそれで可愛いわけで(#^.^#)
とはいえ、造形自体はまだまだ課題だらけですね。
自分の納得いくものをつくれるようになるのは、まだまだ先は長そうです。

塗装、いつもは3日くらいで仕上げちゃってますが、今回はちょっとだけ気合い入れてみました。
とはいっても、まだまだ下手だなぁ・・・。
自分のセンスのなさを痛感してしまいました。

ってことで、以下がWFの販売物です。
新作 1/7 棗鈴(リトルバスターズ!) \6000 18個
再販 1/7 能美クドリャフカ(リトルバスターズ!) \7000 6個 

注意
鈴もクドも、複製中に型が破損してしまい予定数を持ち込めません。
特に、クドに関しては状況によっては最終販売になるかもしれませんのでご了承ください。

DSCF1621.jpg


DSCF1627.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C99] WF会場で会いましょう

棗鈴完成おめでとうございます。ご苦労様です。
とてもよく出来ていてホント凄いの一言です。
前回のWF終了以降、短い製作期間で新作を作られるとは。

クドリャフカの販売が最後になりそうなのが残念。
あのマントの構造をじっくり見てみたかったです。

ブログページがリニューアルされましたね。
文字が大きく表示されて見やすいです。
メイド服を着たキャラは初音ミクなのでしょうか?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C100] 完成しましたねぇ・・・

見本完成おつかれさまでした

後は当日を待つばかりですね・・・こっちは久々にボーっとしてますけど、半年後にはまた売る側としてWF参加したいと思います・・・

ともあれ、当日はよろしくお願いします

※センス、自分よりは間違いなくあるから全然大丈夫ですよ・・・orz
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C101] 気が抜けた・・・

やっと終わったような気がしてますが、次回作も考えないと。
半年周期で同じことの繰り返しをやってるみたい。
これはいったいなんのゲームなのやら。

> たーくんさん
ども、ありがとうございます。
僕のつくるものは、どうやら独特な個性が出ているようで。
よくわからないけど、たいした実力じゃないのは確実です。

クドリャフカ、5型中の2型が破損しているので売れ行き次第ではまた型の再作成はしますよ。
ただ、似たような完成品が出るのであまり売れないんじゃないかなと思ってます。
マントについては会場でじっくり見ていってください。
ただ、すごくないのは確実なのでガッカリしないでね(^-^;)

ブログのキャラはなんだかわかりません(笑)
ブログ用のテンプレートをダウンロードしただけだし、初音ミクじゃないのは確実だけどね。

> ふぉぼすさん
ようやく終わりました。
とはいえ、あとはちょっとした準備が残ってますが問題はないでしょう。

次回WFは参加しましょう!
WHFやHCって、参加人数がかなり少ない気がしますので、やはりお祭りはWFって気がします。
僕のほうも、最近はWFの年2回参加でもいいかなって気もしてますし。
まぁとりあえず当日会場で会いましょう!
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/33-6de4d3b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
