Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119] 夏WFに向けて

久々の更新楽しみにしておりました。
そしてとものりさんは夏は何を作るのか?と。
なるほどWF夏はクドリャフカ(制服)ですか。
雑誌のフィギアの制服姿を見かけて色合い的に良い感じがしてました。(万歳のポーズがGJ!ゲーム中に万歳のシーンはあるのですか?)
まだまだリトルバスターズ!祭りは続きそうですね。

こちらはいろいろ苦戦しております。
マニュアルを何度も何度も読み返したり、いろんなサイトのディーラー参加側のレポートとか、当日までのすること(提出物)が複雑で大変です。
申し込み先の「ワンダーフェスティバル実行委員会」の宛先を書き忘れるなどのとらぶる発生です!

フィギアも試行錯誤の連続です。
ゴスロリ等で見かけるヒラヒラはどう作ろうか?
やっぱりロングヘアーは難しいですね。
胸が小さいと思いましたので大きくしました。この作業はとっても楽しいかったデスw。

とものりさんと一緒にディーラー参加すべきかなと思いましたが、WF初参加1人で頑張ってみます。
そしていつかは一緒に参加させて欲しく思います。その時はよろしくお願いします。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C120] 申込期限間近ですね・・・

おっ、ついに次回作決まりましたか・・・
(abc-laboさん経由の見にきた自分は「次回作はこれです。」の後で「あれ、何かの間違いかな?」と思ったのは内緒(w )
まぁ、自分も今回は「元絵そのまま」なのは同じです・・・もうポーズなんて考えてられねー・・・orz

WF申込、書類を見る限りでは、ネットで申し込む場合には月末いっぱいまでOKっぽいことが書いてありましたが、それを期待して申込失敗しちゃったらバカらしいので、自分も中頃に申し込む予定
一応、製作中の新作とWHFに出す予定の武装神姫関係でいくつもりではありますが・・・
夏に落としたソルは・・・う~ん、どうしようかなぁ・・・???

【おまけ】
WFじゃなくて5月のWHFの件ですが、確か版権申請しましたよね?
で、提案なんですが当日隣接とかしませんか?
とは言っても、ウチは今回あまりまともなアイテムないですけど・・・orz
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C121]

いまさらですがWFお疲れでした~

で、夏のWF参加者募集ということで
参加してみたいな~とか思ってるんですが
WFのスケジュールがさっぱりなんですが
3月21日までにしなきゃいけないことって
どんなことなんでしょうか?

[C122] わふ~!

最近、毎日帰るのが遅いですOrz

> たーくんさん
更新さぼりまくりですいません^-^;
次回作が決まらず、そのうちに候補が8キャラくらいになって収集つかなくなってました。

制作、がんばってください!
ちなみに、胸やらおしりやらを魂こめて作ってるときに、客観的に考えるとむなしくなるときがあります(笑)
ちなみに僕はふとももフェチw

ディーラー参加、常時募集中ですのでl機会があればどうぞw

> ふぉぼすさん
次回作、もうやっつけ的に決めたのでどうなる事やら・・・。
ほんとはクラナドから選びたかったけど、先週の次回予告で最終回と知りがっくし。
微妙に盛り上がりに欠けている・・・Orz

WHF、ぜひぜひ隣接しませう!
一人はさみしいよ~(ToT)

> たのやさん
お!とうとう参加する気になりましたね(ニヤリ)
とりあえずスケジュール。
1.参加申込&版権申請(3/21)
 今回からオンライン申込みは3/31なので、うちは3/31で大丈夫っぽいです。
2.当日版権本申請(4/30)
 監修用の写真を送ります。安全のために4/25くらいで写真とったほうがよい。

他のことは僕がやっちゃいますので、たのやさんがやることはないですね。
とりあえず参加人数(お友達も?)と版権申請するものを教えてくれればよいです。
版権申請は登録だけしてておいて本申請で取りやめもできます。
詳しくはメールなり電話で連絡とったほうがよいかな?
ってことで、こんな感じです。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C123]

どもども
とりあえずメールお送りしますね。

[C126] 業務連絡(w

WHFでの隣接の件について、メールをお送りしました~
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/36-70914fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[夏]

ご無沙汰してます。
早いものでWF終わってもう20日くらいたってます。
よそのディーラーも次の新作の製作に取り掛かっているようですね。
そろそろウチも新作を・・・といいたいですが、ハッキリいって次に何を作るか決まりません。
とはいっても、何もしないと次のWF申込の締切もきてしまいますし・・・困ったものです。
ってことで、もうしょうがありません!
前回作ろうか迷った末に諦めたあのキャラで作りましょう!
って、ことで次回作はこれです。
DSCF1643.jpg

わふ~!
もう立ち絵そのままでいきますよ~!
マント?複製?値段?
そんなの関係ねぇ!
ってことで、今から制作開始です。
時間もありませんので、前回のクドパーツをうまく使いながら時間優先ですすめますかね!

フィーリア、こちらも少しづつですが進んでます。
WFに申請するか微妙ですけど、なんか出来上がったらかなり良いものになりそうな気もします。
とはいっても、売れるかといえば微妙ですけどね。
DSCF1642.jpg


最後にですが、WF2008[夏]の締切は3/21です。
一緒に参加したい/うちのディーラーで一緒に参加しませんか?等のご意見ありましたらお待ちしております。
一人参加はさみしいので・・・(汗)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C119] 夏WFに向けて

久々の更新楽しみにしておりました。
そしてとものりさんは夏は何を作るのか?と。
なるほどWF夏はクドリャフカ(制服)ですか。
雑誌のフィギアの制服姿を見かけて色合い的に良い感じがしてました。(万歳のポーズがGJ!ゲーム中に万歳のシーンはあるのですか?)
まだまだリトルバスターズ!祭りは続きそうですね。

こちらはいろいろ苦戦しております。
マニュアルを何度も何度も読み返したり、いろんなサイトのディーラー参加側のレポートとか、当日までのすること(提出物)が複雑で大変です。
申し込み先の「ワンダーフェスティバル実行委員会」の宛先を書き忘れるなどのとらぶる発生です!

フィギアも試行錯誤の連続です。
ゴスロリ等で見かけるヒラヒラはどう作ろうか?
やっぱりロングヘアーは難しいですね。
胸が小さいと思いましたので大きくしました。この作業はとっても楽しいかったデスw。

とものりさんと一緒にディーラー参加すべきかなと思いましたが、WF初参加1人で頑張ってみます。
そしていつかは一緒に参加させて欲しく思います。その時はよろしくお願いします。
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C120] 申込期限間近ですね・・・

おっ、ついに次回作決まりましたか・・・
(abc-laboさん経由の見にきた自分は「次回作はこれです。」の後で「あれ、何かの間違いかな?」と思ったのは内緒(w )
まぁ、自分も今回は「元絵そのまま」なのは同じです・・・もうポーズなんて考えてられねー・・・orz

WF申込、書類を見る限りでは、ネットで申し込む場合には月末いっぱいまでOKっぽいことが書いてありましたが、それを期待して申込失敗しちゃったらバカらしいので、自分も中頃に申し込む予定
一応、製作中の新作とWHFに出す予定の武装神姫関係でいくつもりではありますが・・・
夏に落としたソルは・・・う~ん、どうしようかなぁ・・・???

【おまけ】
WFじゃなくて5月のWHFの件ですが、確か版権申請しましたよね?
で、提案なんですが当日隣接とかしませんか?
とは言っても、ウチは今回あまりまともなアイテムないですけど・・・orz
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C121]

いまさらですがWFお疲れでした~

で、夏のWF参加者募集ということで
参加してみたいな~とか思ってるんですが
WFのスケジュールがさっぱりなんですが
3月21日までにしなきゃいけないことって
どんなことなんでしょうか?

[C122] わふ~!

最近、毎日帰るのが遅いですOrz

> たーくんさん
更新さぼりまくりですいません^-^;
次回作が決まらず、そのうちに候補が8キャラくらいになって収集つかなくなってました。

制作、がんばってください!
ちなみに、胸やらおしりやらを魂こめて作ってるときに、客観的に考えるとむなしくなるときがあります(笑)
ちなみに僕はふとももフェチw

ディーラー参加、常時募集中ですのでl機会があればどうぞw

> ふぉぼすさん
次回作、もうやっつけ的に決めたのでどうなる事やら・・・。
ほんとはクラナドから選びたかったけど、先週の次回予告で最終回と知りがっくし。
微妙に盛り上がりに欠けている・・・Orz

WHF、ぜひぜひ隣接しませう!
一人はさみしいよ~(ToT)

> たのやさん
お!とうとう参加する気になりましたね(ニヤリ)
とりあえずスケジュール。
1.参加申込&版権申請(3/21)
 今回からオンライン申込みは3/31なので、うちは3/31で大丈夫っぽいです。
2.当日版権本申請(4/30)
 監修用の写真を送ります。安全のために4/25くらいで写真とったほうがよい。

他のことは僕がやっちゃいますので、たのやさんがやることはないですね。
とりあえず参加人数(お友達も?)と版権申請するものを教えてくれればよいです。
版権申請は登録だけしてておいて本申請で取りやめもできます。
詳しくはメールなり電話で連絡とったほうがよいかな?
ってことで、こんな感じです。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C123]

どもども
とりあえずメールお送りしますね。

[C126] 業務連絡(w

WHFでの隣接の件について、メールをお送りしました~
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/36-70914fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
