Entries



-件のコメント

[C5] 本申請確定おめです

そういえばうちもタイトル発表しないといけない時期に・・・(^^;

うち(自分)は今のところ
「新作1:再販1:未定1」という状態になってます
それとは別に「グッズ担当」の方の申請物がことごとく落とされてまして・・・orz

>新作
しかし、その状態でちゃんとバランス保っているのはすごいなぁ・・・
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C6]

無事申請通過おめでとうございます!
これで夏は万全ですね~
あとはゲーム本編が盛りあがるのを
期待するだけですね。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C7] 表面処理は嫌いです

家に帰ってみたらWFから本申請結果も届いてました。
今回は版権料もないし提出物も少ないのですごく楽ですうふふ。

> ふぉぼす
とうとうタイトル発表しちゃいました。
まぁ、ゲームの方の発売も1ヶ月きったので一応アピールになるのかな。
グッズ担当さんのほうは、ご愁傷さま・・・。
グッズ、じっくり見に行ったことなかったのでちょっと気になります。

バランスすごいでしょう!
といいたいところですが、しっかり後ろで支えてますよしっかりと(2度言ってみるw)

> たのや
どもご無沙汰です。
ゲーム、実は自分で予約するの忘れてましたw
メーカー通販の方の締め切り終わっちゃったので、普通にお店で予約です。
普段ゲーム買わないのでどこで買うのがいいのかは解りませんが、初回特典でじっくり選んでしまおう。
そして、ゲームが人気でてキャラ人気もあることを祈るのみです。
まぁ、見た目が気に入って作ったので人気なくても自己満足ですけどねw
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C8]

>提出物
自分の方も新作の提出物は「写真4枚」のみという若干お気楽な状況・・・
再販物についても「いろいろあって前回販売を見合わせた分」が残っているので、多少の作業軽減はできるんじゃないかと思っていますが・・・どうでしょう?

>グッズ
3回前くらいからキャライラストの刻印入りの
・ドッグタグ
・ZIPPO(油抜き)
・携帯用覗き見防止フィルター
等を出したりしています。
しかし今回は申請数5に対して不許可数4です(^^;
さすがに最後の1つは大丈夫な気がするんですが・・・

>バランス
そうだったんですか・・・(^^;
背面の写真がないのでわからなかったです。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C9] 間違えた・・・

>今回は申請数5に対して不許可数4
[今回は申請数6に対して不許可数5]が正解。
大きな違いです・・・orz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C10]

6のうち5が不許可って・・・
グッズって結構きびしいのかな?

うちの新作は写真1枚ですw
再販は、すでに提出分もふまえて申請しているので実質なにもしません。
ってことで、あとは新作のみに集中できます。

コードギアス、ようやく3巻かりれたー!
続きがきになるーー!!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] かわいい・・2

秘密モードで書いてしまいました。

クドリャフカ、とても可愛いです。
着込んでひらひらは好いですね。
WFでもぜひ拝見(購入できれば・・)と思います。
湿気てるこのごろですが、頑張って下さい。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C13] 表面処理が~Orz

終わりません。
マントも分割しないと抜けなそうだひってことでいろいろ調整中です。
WFまでに展示できるようにがんばりますよよよ(T-T)

WFではあまり個数を用意できないと思いますので、その辺を考慮ください。
手流しってこともあるので、その分お値段はかなりお安めとなっております。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/4-763add8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF[夏] 製作記 その8

ネットで確認したら、本申請結果が出てました。
ってことで、WFの新生物の発表です。

新作 1/6 能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)
再販 1/7 琴乃宮雪~パジャマVer~
再販 1/7 琴乃宮雪~メイド服Ver~

雪さんについては在庫を少数もって行く予定ですので、最終販売になる予定です。ってことで、最終売り尽くしセールでかなり値下げしてありますので、よろしくお願いします。

新作のクドですが、とりあえず表面処理に入れるところまできました。もう少し時間をかけたかったのですが、もう時間もないので表面処理をしながら調整しちゃいます。えぇ、時間がないときの必殺技です。ってことで、久々の画像アップです・・・があまりかわってなーいねぇ・・・。

DSCF1437.jpg

DSCF1439.jpg

DSCF1440.jpg

DSCF1441.jpg


9件のコメント

[C5] 本申請確定おめです

そういえばうちもタイトル発表しないといけない時期に・・・(^^;

うち(自分)は今のところ
「新作1:再販1:未定1」という状態になってます
それとは別に「グッズ担当」の方の申請物がことごとく落とされてまして・・・orz

>新作
しかし、その状態でちゃんとバランス保っているのはすごいなぁ・・・
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C6]

無事申請通過おめでとうございます!
これで夏は万全ですね~
あとはゲーム本編が盛りあがるのを
期待するだけですね。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C7] 表面処理は嫌いです

家に帰ってみたらWFから本申請結果も届いてました。
今回は版権料もないし提出物も少ないのですごく楽ですうふふ。

> ふぉぼす
とうとうタイトル発表しちゃいました。
まぁ、ゲームの方の発売も1ヶ月きったので一応アピールになるのかな。
グッズ担当さんのほうは、ご愁傷さま・・・。
グッズ、じっくり見に行ったことなかったのでちょっと気になります。

バランスすごいでしょう!
といいたいところですが、しっかり後ろで支えてますよしっかりと(2度言ってみるw)

> たのや
どもご無沙汰です。
ゲーム、実は自分で予約するの忘れてましたw
メーカー通販の方の締め切り終わっちゃったので、普通にお店で予約です。
普段ゲーム買わないのでどこで買うのがいいのかは解りませんが、初回特典でじっくり選んでしまおう。
そして、ゲームが人気でてキャラ人気もあることを祈るのみです。
まぁ、見た目が気に入って作ったので人気なくても自己満足ですけどねw
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C8]

>提出物
自分の方も新作の提出物は「写真4枚」のみという若干お気楽な状況・・・
再販物についても「いろいろあって前回販売を見合わせた分」が残っているので、多少の作業軽減はできるんじゃないかと思っていますが・・・どうでしょう?

>グッズ
3回前くらいからキャライラストの刻印入りの
・ドッグタグ
・ZIPPO(油抜き)
・携帯用覗き見防止フィルター
等を出したりしています。
しかし今回は申請数5に対して不許可数4です(^^;
さすがに最後の1つは大丈夫な気がするんですが・・・

>バランス
そうだったんですか・・・(^^;
背面の写真がないのでわからなかったです。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C9] 間違えた・・・

>今回は申請数5に対して不許可数4
[今回は申請数6に対して不許可数5]が正解。
大きな違いです・・・orz
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C10]

6のうち5が不許可って・・・
グッズって結構きびしいのかな?

うちの新作は写真1枚ですw
再販は、すでに提出分もふまえて申請しているので実質なにもしません。
ってことで、あとは新作のみに集中できます。

コードギアス、ようやく3巻かりれたー!
続きがきになるーー!!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] かわいい・・2

秘密モードで書いてしまいました。

クドリャフカ、とても可愛いです。
着込んでひらひらは好いですね。
WFでもぜひ拝見(購入できれば・・)と思います。
湿気てるこのごろですが、頑張って下さい。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C13] 表面処理が~Orz

終わりません。
マントも分割しないと抜けなそうだひってことでいろいろ調整中です。
WFまでに展示できるようにがんばりますよよよ(T-T)

WFではあまり個数を用意できないと思いますので、その辺を考慮ください。
手流しってこともあるので、その分お値段はかなりお安めとなっております。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/4-763add8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
