Entries



-件のコメント

[C160] おつかれさまです

準備お疲れ様です。
僕のほうもずいぶんとサイト更新してないですが、有明には参加しますので、当日よろしくお願いします。
去年からゆっくり作ってた新作を持っていきます。
今抜いてる最中ですが、型作ったものの、イベントがなくなってしまうとは…そろそろWFに行くべきかなって感じです。
それではまたイベントで。

[C161] おひさ!

> HALHAL さん
有明来られるんですね。
お待ちしております。
ウチは今後はWFのみにしようかなと思ってます。
もしくは業者抜きに頼んで参加するか。
値段上げて売れるかって問題もありますけどね。

新作、楽しみにしてますよ。
当日まってまーす!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C162] 有明よろしくね

有明よろしくねー
またいろいろ話そうね
では、会場で!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : Kuni20xx
  • URL
  • 編集

[C163]

多分遊びにいくと思うんで
会場でお会いしましょう~
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/42-7d897aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WHF有明

またまたご無沙汰してます。
僕のほうは次のイベントの準備でゴールデンウィークも終わりそうな感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ってことで5/5 WHF 有明18 FINALに参加します。
卓番号は「イ17」になります。
今回は「おうぎや」さんとの合同になりますので、よろしくお願いします。
なんだろう・・・合同のせいか今回はかなり隅のほうになりましたね。

とりあえず、今回の出品予定は以下です。
・棗鈴(リトルバスターズ!)
・能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)

今回ですが、あっというまに型が壊れてしまいかなりの少数販売になります。
ほんとに少数なので、なくなってたらごめんなさい。
それでもWFのときに駄目になったパーツの型は作りなおしたんですが・・・。
パーツが悪いのか型の作りが悪いのか・・・30個も複製しないうちにいつも壊れるな・・・。
ある程度売れる自信がつけば業者さんに頼みたいところです。
ってことでWHF有明、よろしくお願いします。

4件のコメント

[C160] おつかれさまです

準備お疲れ様です。
僕のほうもずいぶんとサイト更新してないですが、有明には参加しますので、当日よろしくお願いします。
去年からゆっくり作ってた新作を持っていきます。
今抜いてる最中ですが、型作ったものの、イベントがなくなってしまうとは…そろそろWFに行くべきかなって感じです。
それではまたイベントで。

[C161] おひさ!

> HALHAL さん
有明来られるんですね。
お待ちしております。
ウチは今後はWFのみにしようかなと思ってます。
もしくは業者抜きに頼んで参加するか。
値段上げて売れるかって問題もありますけどね。

新作、楽しみにしてますよ。
当日まってまーす!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C162] 有明よろしくね

有明よろしくねー
またいろいろ話そうね
では、会場で!
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : Kuni20xx
  • URL
  • 編集

[C163]

多分遊びにいくと思うんで
会場でお会いしましょう~
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/42-7d897aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
