Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C165] いろいろと・・・

どうも、当日はいろいろとありがとうございました
「メロンチョコクッキー」もおいしくいただきました
(名前を見てなんかもっとメロンっぽいものを想像していましたが、中身は意外と普通のクッキーでした(^^; )

今回のWHFはなんかいろいろな意味で「こんなことはもう二度とありえないだろう(w」みたいな経験ができたイベントになりました
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C166] お邪魔しました

イベント当日はSNRI共々お邪魔して、色々とお話させていただいたばかりか、
私の作品まで卓に並べていただきありがとうございます。
個人的にも良い刺激になりました。
今後も何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : もりのくの中の人
  • URL
  • 編集

[C168] 遅くなりましたが

いまさらながらWHFお疲れ様でした。

> ふぉぼすさん
こちらこそありがとうございました。
そしてすべて完売という結果で、おめでとうございます!
「メロンチョコクッキー」、僕も食べたことないので・・・。
でも他の方からも普通においしいという感想を頂いてるのでよかったです。
では次はWFで会いましょう!

> もりのくの中の人さん
こちらこそ、良いものを見せていただきありがとうございました。
あと、うれしさのあまりいろいろ話込んじゃってご迷惑をおかけしました^-^;
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/43-510d61ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WHF有明パート2

WHF有明、おつかれさまでした。
また、お買い上げくださった方、見にきてくださった方、スタッフの方、ありがとうございました。
次回はWF2008[夏]になります。

今回はこちらの不手際もあり、かなりの少数販売しか行っていないためご迷惑をおかけしました。
次のWFでも再販いたしますのでよろしくお願いします。

今回はうれしい報告。
もりのく」さんのところの小笠原さんが、うちの鈴を完成させてWHFコンテストに出品していただいたようで。
原型を作ったものにとっては、非常にうれしい限りですね。
ほんとうに感謝・感激です。
そして、僕なんかより塗装がうまい!
見習わなくちゃ(>_<)

P5050596-2.jpg
画像、左側が小笠原さん作です。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C165] いろいろと・・・

どうも、当日はいろいろとありがとうございました
「メロンチョコクッキー」もおいしくいただきました
(名前を見てなんかもっとメロンっぽいものを想像していましたが、中身は意外と普通のクッキーでした(^^; )

今回のWHFはなんかいろいろな意味で「こんなことはもう二度とありえないだろう(w」みたいな経験ができたイベントになりました
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C166] お邪魔しました

イベント当日はSNRI共々お邪魔して、色々とお話させていただいたばかりか、
私の作品まで卓に並べていただきありがとうございます。
個人的にも良い刺激になりました。
今後も何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : もりのくの中の人
  • URL
  • 編集

[C168] 遅くなりましたが

いまさらながらWHFお疲れ様でした。

> ふぉぼすさん
こちらこそありがとうございました。
そしてすべて完売という結果で、おめでとうございます!
「メロンチョコクッキー」、僕も食べたことないので・・・。
でも他の方からも普通においしいという感想を頂いてるのでよかったです。
では次はWFで会いましょう!

> もりのくの中の人さん
こちらこそ、良いものを見せていただきありがとうございました。
あと、うれしさのあまりいろいろ話込んじゃってご迷惑をおかけしました^-^;
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/43-510d61ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
