Entries



-件のコメント

[C171] 久々です

結構進みましたねぇ・・・
ウチは最近脱線気味であまり進んでなかったり・・・(^^;
最近、「ブログ妖精ココロ」がバージョンアップされたみたいで、それにあわせて帽子の形状修正はしてるんですけどね・・・
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C172] あと2ヶ月ちょっとです。

とものりさんお久しぶりです。

メイド系キャラはフリルやリボンがあって大変ですよね。私のキャラも腰にやや大きめなリボンや袖がフリルになっていて製作が大変です。
さらに型抜きを考えて製作しないといけないのであまりこった構造にはできませんね。

よろしければ腰の大きなリボンの画像をアップしていただけると製作の参考になりありがたく思います。

まず、見かけませんがディズニー系は版権料がとんでもない気がするW。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C173]

> ふぉぼすさん
あまり進んでないんですよ・・・。
一番厄介ないろいろ干渉しちゃう部分はまだ未着手ですし。
ココロ、いつのまにか更新されてたんですね。
改修がんばってください。

> たーくんさん
更新さぼりまくりでお久です^-^;
フリフリはめんどくさいですね。
僕の場合、めんどくさいものほど最後に着手してますね。
ほんとは、めんどくさいものほど先に造るべきなのですが・・・。
リボン画像、もうちょっとまってください。
昨日、ちょっと手を入れたら折れちゃった・・・Orz

ディズニー、これは現実逃避にもってこいの場所ですね。
ただ、夢の国はお金がかかって困ります(T-T)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/44-4453b6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[夏]

前回の更新からだいぶ空いたね~(-_-;)
あまり進んでませんが・・・今回はほんとに間に合うか不安になってます・・・。
とはいえ、ちっちゃいリボンとフリフリを作ればだいぶ完成には近づきそうです。

今週は、スカートのフリフリとかを作ってました。
あとヘッドドレス?っていうのかな。
このキャラはフリフリとリボンが多いので大変です。
あと大きなリボン、これの重量が重いから後ろに傾きそうですよ~。

DSCF1694.jpgDSCF1695.jpg



来週はディズニーランドとか行く予定なのでまた更新できないかもです。
ってことで、あまり更新できませんのでごめんなさい。

3件のコメント

[C171] 久々です

結構進みましたねぇ・・・
ウチは最近脱線気味であまり進んでなかったり・・・(^^;
最近、「ブログ妖精ココロ」がバージョンアップされたみたいで、それにあわせて帽子の形状修正はしてるんですけどね・・・
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C172] あと2ヶ月ちょっとです。

とものりさんお久しぶりです。

メイド系キャラはフリルやリボンがあって大変ですよね。私のキャラも腰にやや大きめなリボンや袖がフリルになっていて製作が大変です。
さらに型抜きを考えて製作しないといけないのであまりこった構造にはできませんね。

よろしければ腰の大きなリボンの画像をアップしていただけると製作の参考になりありがたく思います。

まず、見かけませんがディズニー系は版権料がとんでもない気がするW。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C173]

> ふぉぼすさん
あまり進んでないんですよ・・・。
一番厄介ないろいろ干渉しちゃう部分はまだ未着手ですし。
ココロ、いつのまにか更新されてたんですね。
改修がんばってください。

> たーくんさん
更新さぼりまくりでお久です^-^;
フリフリはめんどくさいですね。
僕の場合、めんどくさいものほど最後に着手してますね。
ほんとは、めんどくさいものほど先に造るべきなのですが・・・。
リボン画像、もうちょっとまってください。
昨日、ちょっと手を入れたら折れちゃった・・・Orz

ディズニー、これは現実逃避にもってこいの場所ですね。
ただ、夢の国はお金がかかって困ります(T-T)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/44-4453b6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
