Entries



-件のコメント

[C174] おっきいリボンですね。

リボン画像ありがとうございます。参考になりました。
下に垂れる部分の薄さを出すのが難しいです。
私はポリパテじゃ無理なのでエポパテで作成してみました。

こっちはまだ塊という感じなので不安です。
ピッチを上げないと間に合わないっ!
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C175] 忙しくなってきて・・・

最近、自分以外にもココロ作られているディーラーさんがいたことを知り、ブログ見に行って「うわぁ~巧いわ~・・・」と落ち込んでみたり・・・(^^;
でも落ち込んでばかりもいられないので、上半身と頭部をメインに中幅(wに改修かけてるんですが、また仕事のキツイ時期がやってきてなかなかヤヴァイ状況になってまいりました・・・(^^;
ウチの方も進捗状況更新したいんですが、その暇すらとれず・・・orz
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/45-ed8c3fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[夏]

最近はほんとに少しづつの進み具合です。
だいぶカタチにはなってきましたが、なかなかパーツが揃わないですね。
リボンやらフリルやら、ほんとに大変な娘を選んでしまいましたOrz
ちなみに、全30パーツくらいになりそうな勢いですね。
表面処理が不安でしょうがないです・・・。

あまり参考になるかわかりませんが、リクエストがありましたリボンなどを載せてみたいと思います。
DSCF1696.jpg
DSCF1697.jpg
このリボン、元の絵に合わせましたので変則的な形になってます。
右側が広くみえるのはバランスが悪いのではなく、一応計算した形なのです。
組み上げたときに、右手から見たときにボリューム感がでるのですよ。

ってことで、こんな感じになってます。
DSCF1699.jpg DSCF1701.jpg

DSCF1702.jpg DSCF1703.jpg
ってことで、続きはまた週末にでも。

2件のコメント

[C174] おっきいリボンですね。

リボン画像ありがとうございます。参考になりました。
下に垂れる部分の薄さを出すのが難しいです。
私はポリパテじゃ無理なのでエポパテで作成してみました。

こっちはまだ塊という感じなので不安です。
ピッチを上げないと間に合わないっ!
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C175] 忙しくなってきて・・・

最近、自分以外にもココロ作られているディーラーさんがいたことを知り、ブログ見に行って「うわぁ~巧いわ~・・・」と落ち込んでみたり・・・(^^;
でも落ち込んでばかりもいられないので、上半身と頭部をメインに中幅(wに改修かけてるんですが、また仕事のキツイ時期がやってきてなかなかヤヴァイ状況になってまいりました・・・(^^;
ウチの方も進捗状況更新したいんですが、その暇すらとれず・・・orz
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/45-ed8c3fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
