Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180] 原型完成おめでとうございます

原型完成おめでとうございまふ。
メイドさん系はリボン等の細かいパーツが難点ですね。私の作っているキャラには無いから・・・と思っていたらちっちゃなリボンがあってビックリです!
こちらも型作りを始めましたが、オーバーフロウ&3面取りと初心者にはレベルが高いもので大変です。
いろいろ端折ってパーツ数は20になりました。
マルC表記がうまくいかなかったのでアルミホイルと両面テープを使う案をいただきました。
日数的にかなりギリギリです。再販はありえないので原型をそのまま展示品にようとたくらんでます。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C181] をつかれさまでした

原型完成乙です
こちらは一応、見本の表面処理中です
相変わらずキレイに見本作れないんで微妙な気はしてますが・・・(^^;
正直なところ、自分も幾つ持っていけるかわかりませんが、持てるだけ持っていけるようにしようとは思ってます(^^;
ちなみに、今日最終案内が届きました
[A25-07]です
ちなみに今回はAとBが上の階に隔離なようですね
欲しいディーラーが上にいてくれればいいんですが・・・(^^;

>たーくんさん
ウチもやりましたよ~ >オーバーフロー3面型
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C182] ヤヴァイデス

> たーくんさん
型作成、無事終わりましたか?
うちもようやく終わって・・・明日テストショットにしようかと思ってます。

版権マーク、今回も足の裏にやすりで刻みました。
多少字が下手なのはご愛敬ってことで^-^;

今回は、ほんとにスケジュールがやばいです。
ウチは、正直、全部は持っていけないので新作のみに集中しようかと思ってます。

> ふぉぼすさん
今回はいつもよりは順調そうでw
うちは今回、ほんとにやばいです。
再販、型を作り直さなければいけないのですけど、正直無理かなと。
ってことで、新作オンリーになりそうな感じです。

卓番、うちは郵送が受けとれてなくまだわかりません。
とりあえず、大手さんの隣とかそういう所じゃなければどこでもいいかなと。

オーバーフロー3面型、今回はウチは無いのでちょっと楽ですw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/47-9cfe0f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[夏]

ようやく原型完成しました。
全30パーツ、自分のなかではかなりパーツ数が多いですね。
予定より1週間遅れてるので、今回はかなりやばめです。
急いで型の作成をしなければいけないので、なんとか休み中にはテストショットまでは終わりにしなきゃ。
う~、今回も予定数の販売は無理っぽいなぁ・・・ていうか、間に合うのだろうかOrz

DSCF1805.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C180] 原型完成おめでとうございます

原型完成おめでとうございまふ。
メイドさん系はリボン等の細かいパーツが難点ですね。私の作っているキャラには無いから・・・と思っていたらちっちゃなリボンがあってビックリです!
こちらも型作りを始めましたが、オーバーフロウ&3面取りと初心者にはレベルが高いもので大変です。
いろいろ端折ってパーツ数は20になりました。
マルC表記がうまくいかなかったのでアルミホイルと両面テープを使う案をいただきました。
日数的にかなりギリギリです。再販はありえないので原型をそのまま展示品にようとたくらんでます。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C181] をつかれさまでした

原型完成乙です
こちらは一応、見本の表面処理中です
相変わらずキレイに見本作れないんで微妙な気はしてますが・・・(^^;
正直なところ、自分も幾つ持っていけるかわかりませんが、持てるだけ持っていけるようにしようとは思ってます(^^;
ちなみに、今日最終案内が届きました
[A25-07]です
ちなみに今回はAとBが上の階に隔離なようですね
欲しいディーラーが上にいてくれればいいんですが・・・(^^;

>たーくんさん
ウチもやりましたよ~ >オーバーフロー3面型
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C182] ヤヴァイデス

> たーくんさん
型作成、無事終わりましたか?
うちもようやく終わって・・・明日テストショットにしようかと思ってます。

版権マーク、今回も足の裏にやすりで刻みました。
多少字が下手なのはご愛敬ってことで^-^;

今回は、ほんとにスケジュールがやばいです。
ウチは、正直、全部は持っていけないので新作のみに集中しようかと思ってます。

> ふぉぼすさん
今回はいつもよりは順調そうでw
うちは今回、ほんとにやばいです。
再販、型を作り直さなければいけないのですけど、正直無理かなと。
ってことで、新作オンリーになりそうな感じです。

卓番、うちは郵送が受けとれてなくまだわかりません。
とりあえず、大手さんの隣とかそういう所じゃなければどこでもいいかなと。

オーバーフロー3面型、今回はウチは無いのでちょっと楽ですw
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/47-9cfe0f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
