Entries



-件のコメント

[C191] ついに明日ですね~

これ書いてる現在、ウチもまだまだいろいろ準備中です
何とか今日中に準備終わらせて出発したいところですが・・・(w
当日はよろしくお願いしますね~
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/49-0495296a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008[夏]

いよいろ明日はWFですね。
雨はふらなそうなので一安心です。

フィーリア、とりあえず完成しました。
今回は、ほんとに時間がなくかなり手抜きな仕上がりですので、かなりヤバめです。
当日は、あまり近寄らずに見ていただけると助かります(-_-;)
あと一週間あればなぁ・・・。

それから、今回はほんとに時間がなく販売分の用意があまりできそうにありません。
棗鈴に関しては、型の再作成をする時間がありませんでしたので販売を行いません。
楽しみにしている方がいましたら、本当にすいません。
クリャフカは少数ですが持っていきます。
ただし、ほんとうに少数ですので売り切れの場合はご了承ください。

WF当日ですが、興味がある方がいましたらお立ち寄りください。
卓番号「A19-07」になりますので、よろしくお願いします。

DSCF1813.jpg
DSCF1817.jpg


1件のコメント

[C191] ついに明日ですね~

これ書いてる現在、ウチもまだまだいろいろ準備中です
何とか今日中に準備終わらせて出発したいところですが・・・(w
当日はよろしくお願いしますね~
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/49-0495296a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
