Entries



-件のコメント

[C192] をつかれさまでした

昨日をおつかれさまでした
&突然わがままを聞いてもらってすいません(^^;

個人的には、「せっかく1年ぶりにWF参加のに、1回休みになったらまた1年あいちゃっていやだなぁ・・・」という気持ちでいっぱいです
何はともあれ次に向かって・・・微速前進
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C193]

昨日はお疲れ様でした。
最初から最後までお世話になりっぱなしで
すみませんでした。
もっと頑張って作らないといけないなと反省中です。
また機会があったらよろしくお願いします。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C194]

おつかれさまでした。わざわざ寄っていただきありがとうございます。ところで空調止まってたらしいですよ。現場検証とかで・・・
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もりのく:SNRI
  • URL
  • 編集

[C195] またマイナーキャラでいきます。

遅ればせながらWFお疲れさまです。
初参加いろいろと思い知りました・・・。
ですがこれにめげずにこれからもフィギア作りを続けたいと思いまふ。
今回もフィギア話ありがとうございます。為になりました!

次回に製作するものも決まって目標が出来たのに2月のWFの開催が危ぶまれます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C196] おつかれさまでした

みなさま、日曜はお世話になりました。

> ふぉぼすさん
わがまま、あれくらいなOKですよ。

次回はどーしようかなって感じです。
1回お休みしようかしら・・・。

> たのやさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
なんか2人とも疲れ果ててましたね^-^;
次はがんばりましょう!

> もりのく:SNRI さん
空調止まってたんですか!?
ほんと4Fでよかったって感じですね。
昨日ニュースで映像みて、こんなことがあったんだって思いました。

> たーくんさん
初参加、僕も苦い思い出です^-^;
継続は力なり、って感じで、作らなきゃうまくなりませんのでがんばれ!
僕は精神的に疲れ果てましたOrz
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C197] 次回休みなんですかね~

1年もテンション維持し続けるのはまず無理なんでどこかイベントに参加しないといけないですね(笑)
会場ではあまり話出来ないでしたけどお疲れ様でしたm(__)m
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C198]

原型担当のほうです。
遅くなりましたがWFお疲れ様です。
当日は卓上の貴重なスペースに作品を展示していただき、ありがとうございました。
次回開催が危ぶまれていますが、良いものを作るべく手を動かしていきたいものですね。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : もりのくの中の人
  • URL
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/50-3eeedbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF2008夏 終了

昨日はお疲れ様でした。
お買い上げくださった方、見に来てくれた方、ありがとうございました。
なにやらエスカレーターの事故もあったらしく、次回のWFは休止かなって感じです。
手短ですが、眠くてしょうがないのでもう寝ちゃおうって感じです。
最近あついなぁ・・・。

8件のコメント

[C192] をつかれさまでした

昨日をおつかれさまでした
&突然わがままを聞いてもらってすいません(^^;

個人的には、「せっかく1年ぶりにWF参加のに、1回休みになったらまた1年あいちゃっていやだなぁ・・・」という気持ちでいっぱいです
何はともあれ次に向かって・・・微速前進
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C193]

昨日はお疲れ様でした。
最初から最後までお世話になりっぱなしで
すみませんでした。
もっと頑張って作らないといけないなと反省中です。
また機会があったらよろしくお願いします。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : たのや
  • URL
  • 編集

[C194]

おつかれさまでした。わざわざ寄っていただきありがとうございます。ところで空調止まってたらしいですよ。現場検証とかで・・・
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もりのく:SNRI
  • URL
  • 編集

[C195] またマイナーキャラでいきます。

遅ればせながらWFお疲れさまです。
初参加いろいろと思い知りました・・・。
ですがこれにめげずにこれからもフィギア作りを続けたいと思いまふ。
今回もフィギア話ありがとうございます。為になりました!

次回に製作するものも決まって目標が出来たのに2月のWFの開催が危ぶまれます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C196] おつかれさまでした

みなさま、日曜はお世話になりました。

> ふぉぼすさん
わがまま、あれくらいなOKですよ。

次回はどーしようかなって感じです。
1回お休みしようかしら・・・。

> たのやさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
なんか2人とも疲れ果ててましたね^-^;
次はがんばりましょう!

> もりのく:SNRI さん
空調止まってたんですか!?
ほんと4Fでよかったって感じですね。
昨日ニュースで映像みて、こんなことがあったんだって思いました。

> たーくんさん
初参加、僕も苦い思い出です^-^;
継続は力なり、って感じで、作らなきゃうまくなりませんのでがんばれ!
僕は精神的に疲れ果てましたOrz
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : とものり@PHASE-3
  • URL
  • 編集

[C197] 次回休みなんですかね~

1年もテンション維持し続けるのはまず無理なんでどこかイベントに参加しないといけないですね(笑)
会場ではあまり話出来ないでしたけどお疲れ様でしたm(__)m
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Ruax
  • URL
  • 編集

[C198]

原型担当のほうです。
遅くなりましたがWFお疲れ様です。
当日は卓上の貴重なスペースに作品を展示していただき、ありがとうございました。
次回開催が危ぶまれていますが、良いものを作るべく手を動かしていきたいものですね。
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : もりのくの中の人
  • URL
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/50-3eeedbcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
