Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] どうもです~

どうもお久しぶりです、力戦車です~

とものりさんの卓番を見て僕の卓番と同じ!?と驚きました(汗)

とものりさん→A26-08
僕→B26-08

そんな感じでまた宜しく御願いします~
追い込み作業頑張って下さい~

あ、また長時間の運転で腰を痛めない様にお気をつけて下さいませ(汗)

[C16] おつかれさまです

こんばんは~

さすがにあのマントとかあるので
シリコンの量おおいですな~
型も大きくなりそうだし粘土埋めも大変そうだ><
リトバスは売れ行き好調みたいなので
期待できそうですね^^
WFまであとわずかですが頑張ってください!

[C17] 視界が良好そうです(w

をつかれさまです。

只今、こちらは原型表面処理と型作成をほぼ同時進行中・・・
しかし、面積の大きいパーツ(特に髪)の表面処理がまだ途中なので、全パーツができるのはいつのことになるやら・・・orz
正直、自分も売り物としていくつ持っていけるか微妙な感じです。
最低5つくらいは持っていけるようにしたいですけど・・・。

ちなみに自分は[A37-01]で久々のA卓です。
しかし[A26]と[A37]って結構近くないですか?
見通しがよければ「直接視認」すら可能かもしれない・・・(w
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C18]

みなさまおつかれさまです。
仕事7割・WF準備3割ってな感じで、かなりテンパッてる管理人です。
WF前に年休取らせてくれないかなぁ・・・Orz

> 力戦車さん
おひさです。
BとAの違いだw
当日は挨拶伺いますのでよろしくです。
今回はトイレ交代できないですねw
車・・・腰痛めないように気を付けます^-^;

> たのやさん
あのマントが・・・恐ろしいです。
ちなみにマントだけでシリコン5キロ(汗)
次回作は(あるのか?)は無難なのにしよう・・・。
リトバス、好調なんですか!?
あとは売れるかどうかってところですか。
色塗ってもかわいくなってればいいなぁ。
ところでWF来るんですか?

> ふぉぼすさん
おつかれー。
今回は卓近いですね。
てか、絶対目視できる範囲ですってw
トイレ行きたくなったら店番代わってくださいねw

それにしても今回はいくつ持っていけるんだろうって感じですね^-^;
お互い死なない程度にがんばりましょう。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C19]

どもども
一応WFは遊びに行く予定なので
またスペースのほうにお邪魔させて
頂きたいなと思っております。

[C20]

おつかれさまです。

WFまで残りわずかとなり大変な時期ですね。
でかいマントを複製したことのある自分としては複製作業がどんな感じになっているか非常に気になるところです!

それではお体に気をつけてがんばってください!

[C21]

> HALHALさん
おひさーです。
仕事もWF準備も忙しく、かなり限界に近い状態でテンパッてる管理人です^-^;

マント、かなりシリコンの量は使いましたけど、抜き始めたらまったく問題なく抜けますね。
それよりも細かいパーツに気泡がたまっちゃって、3回抜いて1回失敗って感じで苦労してます。
でも、なんとか10体分くらいは販売に持っていけそうです。
というか、10体分抜いたらあとは塗装中心で進めて、時間が余ったら残りを複製する予定です。
あぁ、やすみてぇ・・・。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C33]

今回卓番が結構近いですね。
明日はよろしくです。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : イマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/6-85102c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WF卓番号発表

よそのディーラー様でもあちこちで出てますね。
ウチも金曜にはわかってたんですが・・・。

ってことで今回のPHASE-3の卓番号は

A26-08

になりました。
WFに参加される方、よろしくお願いしますね~。

ちなみに準備のほうですが・・・あまり思わしくありません。
ただいまシリコン到着待ち状態ですし^-^;
つーか、シリコン8キロじゃ足りないってどういうことよ!?Orz
仕事も忙しいので、完成品までは大丈夫だと思うんですがいくつ販売できるか微妙なところですね。
最低3個くらいは持っていきたい・・・。

それはそうと、リトルバスターズ!発売されましたね。
うちにも届きましたよ、巨大クドリャフカ!
なんとなくクドの特典が良かったところで頼んだんだけど(オフィシャル通販締切忘れて頼めなかったOrz)これはこれでありかなと。
うんクドかわいいからよし!
とはいえプレイできるのはWF後かな~。

DSCF1447.jpg

スポンサーサイト

8件のコメント

[C15] どうもです~

どうもお久しぶりです、力戦車です~

とものりさんの卓番を見て僕の卓番と同じ!?と驚きました(汗)

とものりさん→A26-08
僕→B26-08

そんな感じでまた宜しく御願いします~
追い込み作業頑張って下さい~

あ、また長時間の運転で腰を痛めない様にお気をつけて下さいませ(汗)

[C16] おつかれさまです

こんばんは~

さすがにあのマントとかあるので
シリコンの量おおいですな~
型も大きくなりそうだし粘土埋めも大変そうだ><
リトバスは売れ行き好調みたいなので
期待できそうですね^^
WFまであとわずかですが頑張ってください!

[C17] 視界が良好そうです(w

をつかれさまです。

只今、こちらは原型表面処理と型作成をほぼ同時進行中・・・
しかし、面積の大きいパーツ(特に髪)の表面処理がまだ途中なので、全パーツができるのはいつのことになるやら・・・orz
正直、自分も売り物としていくつ持っていけるか微妙な感じです。
最低5つくらいは持っていけるようにしたいですけど・・・。

ちなみに自分は[A37-01]で久々のA卓です。
しかし[A26]と[A37]って結構近くないですか?
見通しがよければ「直接視認」すら可能かもしれない・・・(w
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C18]

みなさまおつかれさまです。
仕事7割・WF準備3割ってな感じで、かなりテンパッてる管理人です。
WF前に年休取らせてくれないかなぁ・・・Orz

> 力戦車さん
おひさです。
BとAの違いだw
当日は挨拶伺いますのでよろしくです。
今回はトイレ交代できないですねw
車・・・腰痛めないように気を付けます^-^;

> たのやさん
あのマントが・・・恐ろしいです。
ちなみにマントだけでシリコン5キロ(汗)
次回作は(あるのか?)は無難なのにしよう・・・。
リトバス、好調なんですか!?
あとは売れるかどうかってところですか。
色塗ってもかわいくなってればいいなぁ。
ところでWF来るんですか?

> ふぉぼすさん
おつかれー。
今回は卓近いですね。
てか、絶対目視できる範囲ですってw
トイレ行きたくなったら店番代わってくださいねw

それにしても今回はいくつ持っていけるんだろうって感じですね^-^;
お互い死なない程度にがんばりましょう。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C19]

どもども
一応WFは遊びに行く予定なので
またスペースのほうにお邪魔させて
頂きたいなと思っております。

[C20]

おつかれさまです。

WFまで残りわずかとなり大変な時期ですね。
でかいマントを複製したことのある自分としては複製作業がどんな感じになっているか非常に気になるところです!

それではお体に気をつけてがんばってください!

[C21]

> HALHALさん
おひさーです。
仕事もWF準備も忙しく、かなり限界に近い状態でテンパッてる管理人です^-^;

マント、かなりシリコンの量は使いましたけど、抜き始めたらまったく問題なく抜けますね。
それよりも細かいパーツに気泡がたまっちゃって、3回抜いて1回失敗って感じで苦労してます。
でも、なんとか10体分くらいは販売に持っていけそうです。
というか、10体分抜いたらあとは塗装中心で進めて、時間が余ったら残りを複製する予定です。
あぁ、やすみてぇ・・・。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C33]

今回卓番が結構近いですね。
明日はよろしくです。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : イマイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/6-85102c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
