Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

複製お疲れ様です~
いやーすごい可愛いですね~
あと、マントの分割かなり参考になります!
色塗り後も楽しみにしてます!

僕はWF今回こそ行こうと思ってたんですが、
しばらくバイトにかまけてて気が付いたら夜行バス満席でしたorz
なのでブースに伺うことはできませんがいい結果になることを願っておきます。

あと10日にはWHF神戸の締め切りがっ!
WF開催日と近すぎなのイベント当日閑散としそうな気配が…

[C23] がんばれ~

頑張ってくださいね。
かげながら応援してますよ。
一番最初に行く所は決まってるんで、2番目に行こうと思ってますよ。
期待してますよ、辛いけどガンバ
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C24] ひぃ~~~~~~~っ・・・orz

をつかれさまです。

こちらは昨日終了時点で「後髪」「ツインテール(左右)」「台座飾り(兼、版権表記用)」以外のパーツの型作成はなんとか終了しましたが、まだテストショットは作成していない状態だったり。
後髪の表面処理が結構キツイところなんですが、多分スケジュール的には今日中にできるところまでやってタイムアップするしかないです・・・orz
今更ながらに気づいたことなんですが、製作アイテム数は2体→1体に減らしたもののパーツ数がほぼ2倍になったので実質的な労力は殆ど変わっていなかったという事実(w

ソルについては何とか優先的に複製をしていきたいところですが、今週水曜あたりからは見本製作・塗装を優先して動かないと正直まずそうです。
金曜徹夜は確実として、せめて土曜の朝くらいまでには塗装完了したいところ・・・

せめてもの救いは、今週は今のところあまり仕事が忙しくないのであまり残業せずに帰れそうなところでしょうか・・・
多分、暫くは睡眠時間3時間くらいになるかも・・・(^^;
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C25] 楽しみです

一番に行きたかったですが
今回は数が少ないとのことで、難しいかなと考えていました。間に合わないかもしれませんが、かならず参りますので、拝見させてください。(買えたら幸せっス)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C26]

もしかして、それなりにほしい人がいるのだろうか?
これは複製がんばらねば・・・。

> HALHALさん
マント、上からの画像載せたのがよかったのかな?w
マントの分割は、複製の関係でできるだけ高さが出ないように分割してます。
あと強度も大事なので、真ん中からの分割はやりません。
WF来ないようで・・・。
とりあえず、バイト頑張ってください。

> ヒロさん
ありがとうございます。
がんばりますよ~!
ウチはたいてい大手回ったあとに来てくれる人がほとんどなので、最初の1時間はのんびりしてますよ。
でも、来てくれるだけで管理人はうれしいものです(*^_^*)

> ふぉぼすさん
スケジュール、かなりきつそうで^-^;
ウチもなんですけど、2体→1体にしたはずなのに、なぜかぎりぎりな状態。
なぜだ・・・やっぱり余裕があると思ってさぼっちゃうのだろうか?
とりあえず結構きついスケジュールですがお互いがんばりましょう!

> からすさん
ウチみたいな弱小ディーラーは、午前中なら手に入るはずなのであせらなくても大丈夫かと(=^・・^=)
WFでは大手回ったあとに来てくれる人が多いので、それなりに余裕がありますし。
とはいえ、来て見てくれるだけで管理人はうれしいのでお待ちしてますよ(=^・^=)
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C27] 追い込みお疲れ様です!

どうもお疲れ様です~!
新作のテストショットキレイに抜けてますね~
当日のとものりさんの顔色が蒼かったら何かしら頑張られたのだと察して涙してみます(涙)
けど、無理し過ぎない様にお気をつけ下さい!

[C28]

はじめましてー。
一番お気に入りのクドのフィギュアが早速でると聞いてびっくりしました。
現時点では一番最初に買いに行くつもりなので複製頑張ってください。
塗装見本も楽しみに待ってます。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : たねぽ
  • URL
  • 編集

[C29]

> 力戦車さん
お疲れさんです。
準備もほとんど終わってるようでうらやまし~。
かなりハイペースで塗装に入ったんですが、時間がないのでちょっと雑気味・・・。
今回はペース配分失敗ですOrz
当日は・・・顔の蒼さはリポDでカバーします^-^;

> たねぽさん
はじめまして。
オフィシャルで初めてみたときからお気に入りキャラだったので、リトバス発売後に即販売で狙ってみました!
狙い通りとなればいいなぁ。
たねぽさんはリトバス楽しんでるみたいでうらやましいです。
僕もWF終わったら早速プレイしよっと。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C30] WF

こんにちは、いよいよWFですね。
今回で雪さんが最後?みたいなので、ぜひ購入したいと思います。

そーいえば同じ水月の牧野那波の製作が滞っていますね。
このサイトに来たきっかけが牧野那波でググって来たので気になります。
雪さんより那波様派なのでw

ではWFを楽しみにしています。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C31]

> たーくんさん
はじめまして。
雪さん、今回で最終販売になるはずですのでよろしくお願いしますね。
今回は大特価ってことでお安くなっております。
あっはっは、那波ちゃんねぇ・・・^-^;
原型どこいっただろう・・・。
実は、あれもかなりのボリューム&難易度が高かったので挫折してしまいましたOrz
とはいえ、☆画キャラではかなり好きな容姿なので再チャレンジしてみたい気も・・・。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/7-7cb42c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストショット

テストショットです。
今はこれより進んで気泡埋めてる最中です。
すごくめんどくさい・・・。
複製ですが、実は土曜に1日中やってて販売物としては10体分を確保できそうです。
あとは塗装が早く終われば残りの複製ができるかも・・・たぶん無理でしょうが・・・。
ってことで、なんとか土曜日中に塗装完成させたいです(じゃないと徹夜だ・・・)

DSCF1449.jpg


DSCF1450.jpg


DSCF1451.jpg


DSCF1452.jpg


DSCF1453.jpg


ちっちゃいクドリャフカ(=^・・^=)
G'smagazineの付録ですね。
表紙見て即買いでしたw

DSCF1454.jpg




ちなみに、ほしい人が多いときはがんばって複製しますが、売れないと在庫かかえちゃいますので・・・その辺は察してください^-^;
ほしい人がいる場合は、書き込みなり拍手なりでアピールしてくれると管理人もがんばりますよ。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C22]

複製お疲れ様です~
いやーすごい可愛いですね~
あと、マントの分割かなり参考になります!
色塗り後も楽しみにしてます!

僕はWF今回こそ行こうと思ってたんですが、
しばらくバイトにかまけてて気が付いたら夜行バス満席でしたorz
なのでブースに伺うことはできませんがいい結果になることを願っておきます。

あと10日にはWHF神戸の締め切りがっ!
WF開催日と近すぎなのイベント当日閑散としそうな気配が…

[C23] がんばれ~

頑張ってくださいね。
かげながら応援してますよ。
一番最初に行く所は決まってるんで、2番目に行こうと思ってますよ。
期待してますよ、辛いけどガンバ
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C24] ひぃ~~~~~~~っ・・・orz

をつかれさまです。

こちらは昨日終了時点で「後髪」「ツインテール(左右)」「台座飾り(兼、版権表記用)」以外のパーツの型作成はなんとか終了しましたが、まだテストショットは作成していない状態だったり。
後髪の表面処理が結構キツイところなんですが、多分スケジュール的には今日中にできるところまでやってタイムアップするしかないです・・・orz
今更ながらに気づいたことなんですが、製作アイテム数は2体→1体に減らしたもののパーツ数がほぼ2倍になったので実質的な労力は殆ど変わっていなかったという事実(w

ソルについては何とか優先的に複製をしていきたいところですが、今週水曜あたりからは見本製作・塗装を優先して動かないと正直まずそうです。
金曜徹夜は確実として、せめて土曜の朝くらいまでには塗装完了したいところ・・・

せめてもの救いは、今週は今のところあまり仕事が忙しくないのであまり残業せずに帰れそうなところでしょうか・・・
多分、暫くは睡眠時間3時間くらいになるかも・・・(^^;
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ふぉぼす
  • URL
  • 編集

[C25] 楽しみです

一番に行きたかったですが
今回は数が少ないとのことで、難しいかなと考えていました。間に合わないかもしれませんが、かならず参りますので、拝見させてください。(買えたら幸せっス)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : からす
  • URL
  • 編集

[C26]

もしかして、それなりにほしい人がいるのだろうか?
これは複製がんばらねば・・・。

> HALHALさん
マント、上からの画像載せたのがよかったのかな?w
マントの分割は、複製の関係でできるだけ高さが出ないように分割してます。
あと強度も大事なので、真ん中からの分割はやりません。
WF来ないようで・・・。
とりあえず、バイト頑張ってください。

> ヒロさん
ありがとうございます。
がんばりますよ~!
ウチはたいてい大手回ったあとに来てくれる人がほとんどなので、最初の1時間はのんびりしてますよ。
でも、来てくれるだけで管理人はうれしいものです(*^_^*)

> ふぉぼすさん
スケジュール、かなりきつそうで^-^;
ウチもなんですけど、2体→1体にしたはずなのに、なぜかぎりぎりな状態。
なぜだ・・・やっぱり余裕があると思ってさぼっちゃうのだろうか?
とりあえず結構きついスケジュールですがお互いがんばりましょう!

> からすさん
ウチみたいな弱小ディーラーは、午前中なら手に入るはずなのであせらなくても大丈夫かと(=^・・^=)
WFでは大手回ったあとに来てくれる人が多いので、それなりに余裕がありますし。
とはいえ、来て見てくれるだけで管理人はうれしいのでお待ちしてますよ(=^・^=)
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C27] 追い込みお疲れ様です!

どうもお疲れ様です~!
新作のテストショットキレイに抜けてますね~
当日のとものりさんの顔色が蒼かったら何かしら頑張られたのだと察して涙してみます(涙)
けど、無理し過ぎない様にお気をつけ下さい!

[C28]

はじめましてー。
一番お気に入りのクドのフィギュアが早速でると聞いてびっくりしました。
現時点では一番最初に買いに行くつもりなので複製頑張ってください。
塗装見本も楽しみに待ってます。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : たねぽ
  • URL
  • 編集

[C29]

> 力戦車さん
お疲れさんです。
準備もほとんど終わってるようでうらやまし~。
かなりハイペースで塗装に入ったんですが、時間がないのでちょっと雑気味・・・。
今回はペース配分失敗ですOrz
当日は・・・顔の蒼さはリポDでカバーします^-^;

> たねぽさん
はじめまして。
オフィシャルで初めてみたときからお気に入りキャラだったので、リトバス発売後に即販売で狙ってみました!
狙い通りとなればいいなぁ。
たねぽさんはリトバス楽しんでるみたいでうらやましいです。
僕もWF終わったら早速プレイしよっと。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

[C30] WF

こんにちは、いよいよWFですね。
今回で雪さんが最後?みたいなので、ぜひ購入したいと思います。

そーいえば同じ水月の牧野那波の製作が滞っていますね。
このサイトに来たきっかけが牧野那波でググって来たので気になります。
雪さんより那波様派なのでw

ではWFを楽しみにしています。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : たーくん
  • URL
  • 編集

[C31]

> たーくんさん
はじめまして。
雪さん、今回で最終販売になるはずですのでよろしくお願いしますね。
今回は大特価ってことでお安くなっております。
あっはっは、那波ちゃんねぇ・・・^-^;
原型どこいっただろう・・・。
実は、あれもかなりのボリューム&難易度が高かったので挫折してしまいましたOrz
とはいえ、☆画キャラではかなり好きな容姿なので再チャレンジしてみたい気も・・・。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : とものり@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://phase0301.blog106.fc2.com/tb.php/7-7cb42c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
